ブログupdateサマリー

東京ナイト2006

_

ありがとうございました!!

東京ナイトから三日たちました。まだ興奮さめやらぬ状態です。皆さんのおかげで大成功させることができました。本当にありがとうございました!!遅く来た人は入場制限でまたせてしまったようで申し訳ありませんでした。当日来場者数は2800人(!!)で目標の2500人を大幅に上回る来場者だったため、会場側に入り口を閉じられてしまいました。すみませんでした。来てくれた人たちは楽しんでもらえたでしょうか??イベント終了後、たくさんの人に楽しかったって言ってもらえました!これで半年間準備を進めてきた東京ナイト2006も幕をとじました。正直なところ、終わったという実感がまだわいていません。準備に追われるプレッシャーのせいで、ゆっくり寝ることもできないような日が続いたからしょうがないかもしれません。とにかく成功させることができて本当によかったです!!これもすべては皆さんのおかげです。最後に協力していただいたスポンサーの方々、ずっと一緒にイベントの準備をしてくれた、プロモーターの方々、関わってくれた人たち皆さんありがとうございました!

ご来場はお早めに!!

東京ナイトチケット売り来れ寸前!当日チケットには限りがあるので早めにきてください!キャパの人数に達し次第人数制限がかかります。よろしくお願いします。当日ラッフル募金をします!一等賞はipod videoです!!他にもDVDプレーヤーや、靴など高価な景品がならびますよ♪ラッフルを買って景品があたって、しかも使ったお金は募金される。まさに一石二鳥ですね!楽しみにまっていてください☆当日はいろんなブースがトップフロアに並びます。ATMがあるのでクレジットカードももってきてくださいね。当日チケットは現金のみになりますのでご了承ください。当日は混雑が予想されます。チケットは前売りが断然お得!$10安いし、当日券買うのにならばなくすむ!チケットはこちら↓http://www.groovetickets.com/チケットはお近くのブックストアでも買えますよ。旭屋Torrance店、Sawtelle店、紀伊国屋Downtownで売ってます!いやー後二日!!今日も深夜までミーティングです!最高のイベントにできるようにラストスパートしますよ!よろしくお願いします。KAZ

日本も注目!!!

TOKYO NIGHTまであと3日今年のTOKYO NIGHTで過去最高のもの伝説を残したいとスタッフ一同がんばってます。そんななか、やはり日本も注目してきましたよTOKYO NIGHTのこと!!今年は日本から過去最高の4社いずれも名の知れたというよりかなりなの知れたBIG MEDIAが4社取材に来てくれますこれもTOKYO NIGHTの出演者、そしてサポートしてくれる多くの方々のおかげです?CoolNYC発のアート系を中心とした雑誌。最近LAでも人気沸騰の日本人コミュニティーを代表するハイクオリティーな雑誌!!?「ROVE」 (日本ではコンビニでも売っているレゲエ専門誌)の巻頭が世界のニュー スがあり、USのニュース四つのうち一つは”東京ナイト”。その中でも東京ナイトについて一番大 きいイベントとして語ってます。 http://www.rove.jp/ そしていわずと知れた日本最強のhiphopマガジン2社↓ ↓ ↓ ↓ ?「WARP」 ?WOOFIN 最後にテレビ東京から 流派−R流派−Rは日本でヒップホップ、レゲエ において一番露出があるテレビ番組です。具体的に数字でお伝えすると、民放で 2%ですので、普通に考えたら、1%が70万人なので、単純にテレビで140万に日本で 紹介されることになります。 民放でみれる唯一のブラックミュージック系のストリートミュージック番組です。http://www.tv-tokyo.co.jp/ryuha/ TOKYO NIGHTまであと3日。 チケットはやくも前売りはなくなりそうです。あるうちにゲットしといてください GROOVETICKETS.COMFOR MORE INFOTOKYONIGHT2006.COMSHIN

道順情報

どうも〜Hitomiと違ってTokyo nIghtの前後にテストを控えてるYUZOですさてさて、いよいよ、本当にいよいよTokyo Night本番がっやてきます!!Hitomiが書いたかと思いますが、当日は本当に混む!マジで混む!!そんな状況をなくすためにスタッフ一同総動員して対処するつもりですが、やはり2000人以上ものお客さんが来るので、なかなか難しいのが現状です。では、どうしたらその状況を避けることができるか。それは、前にも書いてありますが、早く来ること!これマジで大事です。早くはいりたい人は開演時間の7;30分に来ることが一番のいい作戦だと思います。それに加え、正直Directionもなかなかわかりにくい。。。必ず、必ず、必ずDirectionを調べてくるべきです!!迷ったら折角早く家を出発しても、意味がナイ。アドレス、Directionは東京ナイトHPから調べることができるので絶対チェックするべしです!!→→→http://www.tokyonight2006.com/←←← でも、これだけじゃぶっちゃけわかりにくいのです!じゃあもっと細かく書けよ!とお叱りをうけそうですが、一番BESTな方法は、自分の家のアドレスとQueen Maryのアドレスを打ち込んで調べるのが一番!「備えあれば憂いなし」です。迷わず来たい人は必ず調べるべきです!!MAPはここからGETできます!→→→ MAP ←←← 東京ナイトを楽しむためには、・早めに会場入りする・Directionを確実に調べておくこの2つがかなり重要になってくるので、みなさんぜひチェックしてくださいねそれではみなさん、土曜の熱い夜に会いましょう〜YUZOでした~☆

パーキング事情

今日から春休みに入って気分はるんるんのhitomiです!!このあいだのFine Nightプロモーションでは、もうチケットを買ってくれた人が思った以上にたくさんいてびっくりしました!!いよいよ迫りに迫ってきました東京ナイト!昨日も東京ナイトチームで夜遅くまでミーティングをしてました。普段はとっても効率よくサクサクおわる私たちのミーティングなんですが、笑さすがに直前となると細かい数字やデータも関わってきてかなり綿密な計画をたてたりしました。でも、こういうときがやっぱり一番人の性格がでますね!笑細かいところまで心配して石橋たたいて渡る人、楽観主義にどーんと構える人、周りに気を配ってみんなのことを考えられる人、冷静な判断で問題点を指摘する人、、、、チームで動くといろんな個性があって、それで足りないところ補いあえたりもするし、面白いなって改めて思いましたさて、前置きが長くなりましたけど、今日は当日の耳より情報!!!!今年はもう皆さんも知ってのとおり、場所はLong Beach, QUEEN MARY!! いえい!!で、、、、、前に東京ナイトに来てくれている人ならもう知っていると思うのですが、当日ははっきりいって、、、、、混みます!!!!!並びます!!!!!!スタッフ全員で最善の努力はしますし、今も考えを練っていますが、それでも混みます!!!!!!!!!!!、、、しつこい??笑というのは、やっぱり私たちとしては皆に楽しんでもらいたい!!というのが一番にあるので、並びすぎて中にはいったら1時だった〜;;とか混みすぎてパーキングとめれねーよ!!どーしてくれんだよ!!とかチケット持ってるのに入れなかったーとかそういうのをなるべくなくしたい!!!と思っているからなんです。今年は会場は7時半〜です。皆さん余裕をもって会場にきてください。混雑が予想されるので、きっと思っているより中に入るまでに時間もかかると思います。今年は2時にしまるので、中で遊ぶ時間を充分とるためにも早めにくるのがおすすめです!!そしてパーキング。QUEEN MARY内のパーキングは$10です。まわりにはstreet parkingなどはないので、皆さんここにとめることになります。なのでなるべく大人数で乗り合わせてきたほうがスポットを探すのも簡単だし、ベターです!!ちなみにDirectionの検索はTokyo Night Official HPから簡単に行えます。ためしてみてくださいスタッフ一同、なるべくLess 混雑、Less LINEを目指してがんばるので、皆様のご理解ご協力をおねがいしますhitomi

東京ナイト!六日前にせまる!!!

ななななななぁぁぁぁぁぁーーーーんと!!!!東京ナイト2006まで、一週間を切ってしまいました。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一週間きっちゃいました!!!!!JSN、東京ナイトクルー、一同超待ちどぉシー!!!TOKYO NIGHT 2006 のチケット売り切れ直前!!!今すぐゲットしなきゃ手に入らなくなっちゃうかも!!! www.groovetickets.com なので!!!!!ぜひぜひ、ここで今すぐゲット!tokyo night 2006 は 来てくれるみなさんに後悔させません!!!必ず皆様に楽しい時間を過ごしてもらえること間違なし!!!!!!今までに異例な豪華客船で 、豪華アーティスト しかも、すし屋とおにぎり屋があります。クラブに行って、そんな故郷の味!!!寿司とおにぎり屋!!!これも、決まるまでに色々なことを乗り越えてきました。東京ナイトをすばらしいものにするために、ユーゾー君を筆頭に頑張ってもらいました。当日はすばらしい故郷の味を、味わってもらえることでしょう!!!!!是非・是非・是非・是非!!!!!東京ナイトに来て下さい!!!!queen mary で皆様にお会いできることを楽しみにしています!!!aya

当日のおいしいところ

こんにちは。KAZです。久しぶりです!最近いろんなメンバーにブログ書いてもらってるけどどうですか??皆個性があっておもしろいですよねー。僕もがんばってきます。さて、東京ナイトまで後8日となりましたがチケットはもう買ってもらえたでしょうか!?おかげ様で最近チケット注文の数が一段と増えまして、前売りチケットは完売しそうですまだ買っていない人は$10引きの前売りチケットをすぐに買ってください!チケットはこちら→www.groovetickets.com さて、今年の東京ナイトは音楽以外にも楽しめるものを用意しようと、いろんな企画を準備しています。まずは募金活動の一環でおこなう、ラッフル募金。募金していただいた方にはラッフルチケットをプレゼントこのラッフルチケット、景品がすごいんです。DVDプレーヤーとか当たったりします。景品の詳細は当日イベント会場で見てくださいね!そしてそして、Queen Maryは三階だての会場になってるんですが、トップフロアにはいろんなブースが並べられます。服やアクセサリー、アメリカではなかなか買えない日本の水着なんかも置いちゃいます。会場を歩き回っているだけで楽しいですよ。楽しみにしていてください。もちろん、メインの音楽は力入ってます。豪華DJ陣が、3フロアでの同時プレイ。二階はラウンジルーム。ここではメインのフロアとは別にヒップホップが流れます。メインとはちょっと違った雰囲気です。一階へ降りるとメインフロアがあるんですが、そこからちょっと先へ進むと、そこにはボイラー室。もといハウスのお部屋です。この部屋、マジでかっこいいです。入った時ぞくっとしましたハロウィンにはこの部屋を使ってパーティーがあったらしいです。そしてメインフロアはボトムフロアになります。ここは三階からも吹き抜けから見下ろせるようになってます。ここは3つのフロアの中でもおお盛り上がりを見せること間違いなしメインにはDJ KAORIですよ。お楽しみにいやいやいや、当日が楽しみですね!皆さんに会場で会えるのを楽しみしてますではまた!!KAZ

VIPチケットが当たるかも!?

どうも、みなさん。JSNの核弾頭ことYUZOですいやぁ〜いよいよ本番まで2週間切りました。焦る〜。メンバーはそれぞれの仕事をこなしているのですが、勉強と仕事の両立は中々大変。しかし、もっと忙しいのが我らがリーダー。彼本当に動きまくってます。やばいっす!!忙しさのあまり電話もなかなかつながりません(笑)そんなリーダーの為にも、そして来てくれるお客さんの為にも東京ナイト成功させますよ〜!!今日は同じJSNチームからの素敵なお知らせ☆これみんな知ってます?留学生特化型のソーシャルネットワークサービスなのですが、3月25日までに登録してくれた方の中から抽選でペアで3組の方に東京ナイトのVIPチケットが当たる!!うぉ〜これ熱いっすよねぇ。だって、無料でチケットもらえちゃうんすよ?しかも、VIP。VIPって言ったら普通のチケットとは違う素敵な特典も盛りだくさん☆これはもう登録するしかないでしょう?留学生対象にしてますが、過去に留学してる人でも全然OKです!このチャンスを皆お見逃しなく!!!JASTY登録はこちらから→http://www.jasty.org/index.htmlではではみなさん当日を楽しみにしていてくださいねYUZOでした☆

日本WBC優勝おめでとーーーーー!!

日本WBC優勝おめでとーーーーー世界一になっちゃったぁーーーーーーーー!!!! まさかここまでやってくれるとはっ!!!!! はじめまして! 東京ナイトクルーのhitomiです!!新しいポスターやフライヤーは街で見て頂けてるでしょうか今日はSan Diegoまで日本チームの応援に行ってきました!!そして、未だ興奮冷めやらぬ中これを書いています!!まじで感動感動感動!!!!興奮の連続でした!!!! 今日の試合、まさに歴史に残る試合になったことでしょう!! いやー日本人パワーアツイです!!!!!! すっごくでっかいパワーをもらった気がします!! これからの日本の将来が楽しみになるような、 そんな気にさえさせてくれた今回の優勝!! JAPANESE PRIDE、しっかりと感じてきました!! やっぱり生で応援できてすごくよかった!!TVでは伝わりきらないあの熱気やVIBEを感じることができたと思います!!自分で声を出して応援して、それがつながって会場の人たちと一体になれたときのアノ感覚!!なんとも言えず最高でした!!!見知らぬ人たちとも感動を分かち合えるなんて素敵なことですよねそして!これは東京ナイトにも通じるものがあると思うんです!私たちが目指しているのは東京ナイトに来てくれる人たちみんなが楽しめる、参加型のイベントそしてそれにはまず、みんなに参加してもらわなきゃなりません!!日系最大イベントであるこのTokyo Night。みんなのパワーを持ち寄って、JAPANESE POWERを感じられる夜になるといいなと思いますそして、TOKYO NIGHTは参加してナンボです!バナーも引き続き受け付けてます(詳細はコチラ)↓http://ameblo.jp/tokyonight2006/entry-10009904148.html TOKYO NIGHTがWBCに負けないくらいアツイ夜になることは間違いなし!!!ぜひぜひ皆さん、お友達を誘い合わせて伝説を自分の目で確かめにきてくださいhitomi

東京ナイトポスター完成!!!!

東京ナイト2006のポスターが完成しちゃいました!!!東京ナイトクルーのメンバーのhitomi姉さんがまたやってくれました。すごいです!。ポスターや、フライヤー。ひとつ、ひとつ、彼女の手によって作られたものが、実際に町にあふれているのに、感動!いやー。かなり、すごいっすよ。だって。めったに、そんなこと自分の目の前で成されているのを見ることができるなんて!JSNのミーティングで、コンピューターのデータとして、最初に目に入ったものが、次の週には、本物のポスターが刷り上って自分の手で持つことができる!超すごい!ってか。東京ナイトに関われるだけでも、私、感動!してます。去年は、一人の客として、参加しましたが、今年は、東京ナイト間近になって、東京ナイトのサブメンバーになっちゃいました。BLOGに書き込みもメンバーとして、できるなんて。私的に、超テンション上がりってます。でも。何書けばいいんだろう???ここで、私の目に映る東京ナイトを、紹介しちゃいます!東京ナイトは、JSNのプロジェクトのなかで、大きなイベントのひとつで、いつも、何気ないように、すごいことを決めちゃってるプロジェクトなのです!マズ、最初に、QUEENMARY で開催決定!!前代未聞の豪華客船。ちょーすごい!で。DJ KAORI さんがメインDJとして参加決定!決定したときは本当にびっくりしました。それからSPHERE of INFLUENCEさんが、東京ナイトTVのMCとして決定!すごい。すご過ぎる。それを、作りあげているチームも超すごい!契約書作ったり、予算組んだり、宣伝考えたり、たくさん、たくさん、普通に学生してたら経験できないことばかりが、私の目の前でおこなわれているのに、ただただ、感動・感激・関心。いやー。すごいです!今年の東京ナイトは伝説になること間違いなし。会場設定も、色んな工夫を考えまくって、かなり、楽しい時間を過ごせる機会になることは、マズ!間違いなし。こう!ご期待!!がっかりなんてさせちゃう要素が無いんですもん!JSNメンバー、特に、東京ナイトメンバーのすごい活躍に、マジ感動してる私でした。べた褒めしまくりの、hitomi姉さん作の ポスターきっと!街中にあるので、実物をぜひ見てください!!!!そして、今回の前代未聞の伝説になるだろう東京ナイトにぜひ参加してください!!!ayano 
東京ナイト2006」ブログは「東京ナイト2006」さんの著作です。 上記は 2017-05-28 05:38:51 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

羅府散歩 1日1.6回のペース
4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日1.0回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.6回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.4回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.4回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
アメリカで、フルタイム主婦 1日0.1回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.1回のペース