ブログupdateサマリー

肉警部ログ

ロサンゼルスから音楽情報発信 Nirvana Melvins PJ Harvey Nick Cave Beatles Hendrix Black Box Recorder Bob Dylan ゆらゆら帝国 UA Rosso 椎名林檎 ミッシェルガンエレファント 名盤紹介

さんぽ〜道路 in 3P泥1

ホワイトポイントあたりからフレンドシップベルあとパロスバーデス方面3箇所の奇妙なさんぽ風景を記録しておく。初回はパロスバーデス方面の自然をピクしし◎さんぽ。ふたり一緒におさんぽはレアなので数少ない貴重な写真。パロスバーデスの丘の散歩はスタートからおそろしい。気づいてなかったがあやうく蛇にカマれるかもだった。道の真ん中を我がもの顔でニョロニョロ渡っている。Snake Divineハイオンファイヤじゃないよ。しか
2017-05-27T10:49:33+09:00

味が落ちていくカレー@Al Amin

すっかり一年に一回くらいしかいかなくなっちゃったが昔できたばっかのときはこれまで食べたカレーでナンバーワンだったのに。シェフがバングラデッシュ人で東京在住時代もあった人だったのに。ある日、近所のマクドナルドでもサイドビジネス店長なのか店員なのか知らんがはじめちゃってそっちのほうに重きを置く様になって見かけなくなったと同時に通うのをやめたんだ。本当はヘナが欲しくてそれを買いについでにカレーを食べてみ
2017-05-20T10:26:10+09:00

寿司安座は元ふくひめ

オーナーは元ふくひめのカズさんのようで。釣り人の間では人気の包丁人。釣りクラブや県人会の釣りイベント後に釣った魚を持ち込むとさばいてくれるようなお店だったが、寿司安座でも同サービスしてるかは知らない。店の壁におさかなくんが来店したことあるのかってくらい魚のオブジェが飾られてたりメニューの紙が大衆居酒屋さながらにペタペタはられてるわけでありまして。もうSushi Anzaとなって久しいのに一度もいったことがな
2017-05-14T10:45:43+09:00

四川料理〜山椒が極み@Ruiji

もとハーバーシティーシーフードチャイニーズだったころも時折訪れる店だったが、刀削麺をイエルプで確認した日にゃあ行かずにはおれなくて。麻婆豆腐にそんなにそそられるわっちではないのにココの店のは楽しみになる写真が載ってってそれも頼んじゃお。玄米茶ににた味のティーを出してくれて旨し。週末あまり日を開けずに来店してみて、何のメニューが強いか探りをいれてみた。肺毛夫妻もありますな。それもお茶のお供に。ビール
2017-05-07T10:48:49+09:00

豚バラ鍋@新撰組

新撰組ガーデナ焼鳥本店のランチセットってお得。ポークベリーのミルフィーユ鍋とかいっちゃって、白菜と豚バラを重ねて仕込んだ鍋。一人前の鍋にしては満腹になる量がしっかりあってランチスペシャルとして安価7-8ドルだったかで提供してくれる。ご飯付き。つくね鶏団子鍋も同様に選べる。安くてマイウ〜なのでどこ行こうか迷ったら迷わずここに再来店するってのも奥の手である。04.30.2017記Shin-Sen-Gumi Yakitori -Gardena1851
2017-04-30T12:03:26+09:00
肉警部ログ」ブログは「肉警部」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-05-29 13:42:11 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

羅府散歩 1日1.6回のペース
4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日1.6回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.6回のペース
VC社長日記 1日0.6回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.4回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.3回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース