ブログupdateサマリー

一般人

そこらへんにいるような一般ピープルが、どデカイことをしてやろうと考えています。 そんなやつの勝手気ままな綴りでございます。 みんなに勇気ややる気が与えられたらいいなぁ

心機一転!!!

ども!yutaです。ご無沙汰しています。突然ですが、このたびBLOGを移行することになりました!新しいURLはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/yuta_kuri知り合いの方からありがたくBLOGのリニューアルの話をいただいたり、ちょうど心機一転という感じで。。。また一応URLをhttp://blog.goo.ne.jp/yuta_kuriこれからも応援よろしくお願いいたします!Crunk Basketball!!
2008-12-06T03:48:46+09:00

Moving〜

ほ〜。ども。yutaです。今日はNYCは少しいつもより暖かかったですね〜。はいはい。それでは。今日病院の予約が入っていたので行ってきました。その前にGYMに行って軽くシューティングやらしていきましたね。で、予約の時間は朝9時。病院に着いたのも9時。待たされたのは約2時間!!!めちゃくちゃ要領悪いですね〜。って思ってしまいました。ついに抜糸できましたよ!よかったよかった!まだコンタクトスポーツはやってはいけな
2008-11-25T18:04:18+09:00

もちべ〜しょん

はひ〜。ども。yutaです。まだ顔に糸が縫い込まれています。wとりあえず明日病院に来いって言われているのでもしかしたら抜糸ですね。はやくバスケしたいです〜。バンリも昔縫ったことがあってあまろ汗をかいてはいけないと言われたみたいなのでどこまで練習していいかわからなかったので、とりあえず本当に軽くシュートうつのとちょっとした筋トレだけしちゃいました。ほんとはしちゃいけないのかな?大丈夫でしょ?どうなんだろ
2008-11-24T13:34:51+09:00

出会いと考え

はい〜。ども。yutaです。縫ったのでまだ運動ができなくてちょっと色々考えますね。今回約1週間で本当に色々な人に出会うことができました。自分のことを聞かれて自分のことを説明する。「何のためにアメリカにきているのか?  今の自分の位置、そして夢というか目標。     どういう生活をしているか?」本当にたくさんのことがそのことを聞いて応援してくれるといってくれます。その言葉、気持ちをもらうだけで自分はあつ
2008-11-23T01:02:27+09:00

またまたご無沙汰〜

うわ〜。ども。yutaです。やっとこさ第一弾落ち着きました。まだなんですけどね。w11月後半から12月頭まではちょいとまた忙しくなってしまいます。なるべく更新しないと!!!ですね。とりあえずこの約1週間は色々な方たちと出会えましたね。もしかしたらおもしろいこともできるかもしれないので祈ってます。w忙しい中でも19日の水曜日にアジア人リーグのPLAYOFFがあったんでいってきました!!自分は今はwork outほとん
2008-11-22T04:13:11+09:00
一般人」ブログは「栗原 祐太」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-10-16 19:12:44 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日3.1回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日1.1回のペース
羅府散歩 1日1.0回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
肉警部ログ 1日0.3回のペース
アメリカから日本が見える?(アメリカ事情)from Mitsuko 1日0.3回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.3回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース