ブログupdateサマリー

南カリフォルニアでワンコと共に

南カリフォルニアでペキニーズと一緒に楽しい日々を送っています。

ご無沙汰しています

皆様ご無沙汰しています。最後の更新からだいぶ経ちました。上の子は4歳、そして次女も生まれ既に1歳4ヶ月になりました。キャンキャン、ディディも7歳になりシニアのカテゴリーにはなりましたがまだまだ子犬ちゃんのような2人です。今年は少しでも更新できればいいと思います。先日久しぶりにピアノ教室のHPを更新しました。内容は大して変わってませんがいちお報告です。ピアノ教室のHP
2011-02-27T07:39:34+09:00

一緒にお散歩

またまたご無沙汰です。娘も1歳10ヶ月になり最近はキャンキャン、ディディのリードを持ってお散歩したりしています。
2008-11-06T15:38:26+09:00

仲良し

最近娘はキャンキャン、ディディに何でも「どうぞ」するのがマイブームです。今日もディディに葉っぱを「どうぞ」しています。いつもお散歩の時はカートに入っているお2人さんですが久しぶりに公園で思いっきり走りました。まだまだ若いよ!
2008-06-03T14:18:34+09:00

5歳になりました

ご無沙汰しています。今月でキャンキャン、ディディ5歳になりました。去年も同じレシピで誕生日ケーキを作ったのだけど失敗してしまったので今年も同じレシピで再チャレンジ。最近娘(1歳4ヶ月になりました)は驚くほどの食欲なのできっとキャンキャン、ディディのケーキを見せたら「ほしい、ほしい!」とうるさいのでお昼寝中に誕生日会をしました。今年も元気でいてね。
2008-05-25T14:08:33+09:00

私も犬かしら?

皆様ご無沙汰しておりました。お元気ですか?娘も早い物で10ヶ月になりました。歩き出すまで後秒読みといったところです。最近キャンキャン、ディディの影響を受けてかドギードアを使い脱走を試みています。おねえちゃんがワンコだとこんなところまで真似するのですね。なかなか更新が出来ませんがまた時間のある時に更新します。
2007-11-13T08:48:54+09:00
南カリフォルニアでワンコと共に」ブログは「Kandiママ」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-03-28 02:06:14 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.1回のペース
羅府散歩 1日1.4回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
ロサンゼルスで子どもと暮らそう! 1日0.4回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース