ブログupdateサマリー

転んでも、タダのオバサン

ノホホンなくらし・イン・エルエー、そして、ミステリーと固ゆで卵系が大好きなオバサンの読書日記もちょこっと。

こりずに、

あたらしいブログを開設しました。気が向かれたら、ご訪問、ヨロシク!その後の、転んでもタダのオバサン

ご愛顧ありがとうございました。

いろいろ考えまして、気分一新のため、http://monophoto.blog.so-net.ne.jp/にお引っ越しすることにしました。長らく、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

自分でも、驚いた…

もう、1年近く、放置していた…。いろいろあったようで、何もなかったような。1年って、ほんと、あっという間。特に、オバサンの身には…。近頃、写真も撮っていない。好奇心が薄れていくって、コワイ…。

今年も、くるぅ〜〜!

早いなぁ、もう、こんな時期。うかうかしてはいられない、と思うだけで、いっつも、うかうかと。

NYのOMIYA

娘が1週間、NYに旅行したおみや…。高級スーパーでのお買い物らしい。LAでは、というか、ここら辺では、高級スーパーは、あまり…。

PR: 約定力No.1のマネパ、スプレッド大幅縮小!!

  ドル円1.2pips!スプ縮小、遂に恒常化!約定力No.1のマネーパートナーズ Ads by Trend Match

うわ〜!!!

なんだかんだで、ブログを放置しておいたら…。すでに、5月。ああ、残り少ない人生なのに…。なんで、なんで、過ぎ去る時間の容赦ない早さ…。ワタシは、一体、何をやってるのだろ…。

宴のあと

お役御免となった、フレッシュカットのツリーがゴミの日に出されると、ああ、ホリデイシーズンは終わった、という、気分になる…。

オバサンが読む『まほろ駅前番外地』

新年おめでとうございます。今年も変わらぬご愛顧を…。前作「まほろ駅前多田便利軒」を読んだあとから、続編を心待ちにしていたから、古本屋でこの作品を見つけたとき、ホントに小躍りしてしまった。前作の登場人物が主人公となる物語で、みんな、元気だったねぇ、と、知り合いに再会したような、暖かい気分になった。だが、最後の「なごり月」で、行天が抱える闇の深さを初めて見せられ、多田の恋心の行方も気になり。次は?、ねぇ、次は、と、また、駄々っ子のように、続編を、ねだってしまいそうだ…。まほろ駅前番外地/三浦 しをん¥1,575Amazon.co.jp

味も、

そっけもないところが、味なのか…。こっちのノート類は…。

今日の謎

どうして、あんなところに…、クマのぬいぐるみが…。実は、これ、ゴミの回収トラックなのですが。
転んでも、タダのオバサン」ブログは「転んでも、タダのオバサン」さんの著作です。 上記は 2017-09-20 20:34:09 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.3回のペース
羅府散歩 1日1.4回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.7回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース