ブログupdateサマリー

サンディエゴが大好き♪

サンディエゴが、大好きなのです!!

また今日も。。。

今年の夏、友達の結婚式に出席するためにハワイに行ってきた。そこで、式の3時間前に海でウニを踏みつけてしまった。これで2回目。前回はわりと小ぶりのウニだったようで、足のかかとに剣山が刺さったようになった。多分100本ぐらいのとげが2mmぐらい刺さってたと思う。病院に行ったけど、どうする事もできず、お酢に足を浸して溶かすしか方法がなく、結局1ヶ月ぐらいびっこ状態でした。今回も、同じ場所でブギボードをしてたん
2007-12-15T19:13:16+09:00

歯医者

今年中に使える歯科保険が1500ドルあると聞き、慌てて行ったものの、年末で歯医者さんはめっちゃ多忙。思うようにアポイントが取れず、唯一取れた昨日、歯医者のはしごをしてきました。右上がズキズキしてるのですが、歯医者では原因が不明。10年以上の昔に神経治療(Root Canal)をした歯だったので、神経治療専門の先生に診てもらって下さいと言われ、診てもらいに行ったのに、そこでもレントゲンでは原因が不明。右上の奥から3
2007-12-15T09:43:32+09:00

綾瀬はるか

スッピンな私でしたが、勇気を出してこの4連休、彼に会いにサンディエゴに行ってきました♪そして、昨日から化粧復活です。嬉しくて、仕事帰りに出かけてブログの更新が滞ってます。。。サンディエゴに遊びに行きましたが、彼は連休中も仕事だったので、昼間は1人ダラダラと「ホタルノヒカリ」を全見しました。なかなか、面白かったです♪違うけど、似たようなノリの生活かもしれない。それより、ぶちょおー役の 藤木直人さんにキ
2007-11-27T23:41:44+09:00

来年の目標!←はやっ

わぁーい!わぁーい!明日から4連休ですね♪さぁーて、何して過ごそうかなぁー。と言いながら、まだまだスッピン生活を送っているので、どこにも行く気になりません。彼は、サンディエゴに遊びにおいでと言ってくれたけど、やっぱスッピンじゃ嫌やなぁーと思ったので、断ってしまった。けど今頃になって、ちょっと後悔。せっかくの休みなのに、悲し過ぎる。まっ、休みと言えどもモールは開いてるっぽいので、日本に帰る準備の一番や
2007-11-21T23:50:01+09:00

おもしろビジネス

◎ベイビー・ラブズ・ディスコ昼間のディスコをベイビーの為に貸しきってパーティーを提供するというサービス。親子で一緒にクラビングだってー。アメリカのおかんは、日本のおかんとホントちゃいますよね。子供を産んでもクラブで踊りたいもーんって、本気で言ってる。さすがに夜のクラブには遊びには行けないけど、こうやって子供をダシに公然でクラブ遊びが出来るっていいですね。(さすがにアルコールはないと思いますが。。。
2007-11-20T23:49:03+09:00
サンディエゴが大好き♪」ブログは「サンディエゴ・ラブ」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-11-21 17:35:41 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.6回のペース
羅府散歩 1日1.0回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.7回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.4回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース