ブログupdateサマリー

ロサンゼルスのえだ豆tvブログ

えだ豆tv

Airstream Classic 34

長すぎ!

「未来の友達 / Mirai no tomodachi」

Pray for Mexico. Pray for Japan.作詞:Kay-ta Matsunoスイスから日本に届け、「未来の友達」!http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=31716126

SEMA SHOW 2011

さて、今年のSEMAはどうでしょう?

ワールドツアー SOHEY HEY

一番の出世頭。アメリカンドリームを掴んだ男。SOHEY今、ブリトニー・スピアーズと共にワールドツアーを回ってます。1:23頃からブリちゃんの右側に登場します。近くでやってたら是非観に行ってくださいっ!Fri, Oct 288:00 pmO2 ArenaLondon, United KingdomThe Femme Fatale TourSun, Oct 308:00 pmLG ArenaBirmingham, United KingdomThe Femme Fatale TourMon, Oct 318:00 pmWembley ArenaLondon, United KingdomThe Femme Fatale TourThu, Nov 38:00 pmMetro Radio ArenaNewcastle, United KingdomThe Femme Fatale TourSat, Nov 58:00 pmMotorpoint ArenaSheffield, United KingdomThe Femme Fatale TourSun, Nov 67:00 pmEvening News ArenaManchester, United KingdomThe Femme Fatale TourWed, Nov 98:00 pmAtlanticoLisbon, PortugalThe Femme Fatale TourFri, Nov 117:00 pmYas ArenaAbu Dhabi, UAEThe Femme Fatale Tour

トンポーロー

皮付き豚バラ肉でトンポーローを作ってみた。蒸し上げる事6時間豚バラはトロントロン上手く切れない。スープでソースを作って出来上がりトンポーローは皮付きが命iPhoneからの投稿

焼豚

作ってみた。らーめん酔来丼(改)iPhoneからの投稿

恐らくTOYOTA系

iPhoneからの投稿

四日市名物とんてき

こんにちは、えだ豆てつです。帰国後三回目の「味覚亭」で、とんてき。今回は「こまやき+ミニ麺+小ライス」のセットメニュー店内これで帰国中最後の味覚亭かな。また帰国したら食いにいくで!いつも美味しいとんてきをありがとうございます!ご馳走様でした!

18年前のレア物

こんにちは、ただいま日本でクソ暑い夏を悶絶中な、えだ豆てつです。訳あって帰国中でぇございます。中々更新出来ずにいて、楽しみにしてくださっていた皆さん、そうでない皆さんご心配お掛けしてました。自分の物を整理していたら、18年前に買った、スリーピングパッドがでてきました。ご存知THERM A RESTクラッシックなロゴで、今見ると新鮮で古カッコイイです。しかも物持ちが良いので当時の梱包もスタッフサックの中に入ってました。てな訳で帰国中の更新でした。

自然の物には勝てません。

こんにちは、えだ豆てつでございます。先週末、フラリと立ち寄ったファッションディストリクト。何が目当てかと言うと、俺も入れるくらい大きいバッグとお香と帽子。パーキングからほど近い所で、まずは目当ての帽子を見つける。ま、この手の帽子なら何処にでもあるだろう。と思いスルーしてバッグを探し歩く。何件か見て回り、目当ての40インチバッグを見つけて交渉開始。一個だけなら値引きも渋いので、必要個数の二つを手に取り、この二つでいくらにしてくれるの?と聞く。サクッとディスカウントしてくれて交渉成立。あんまりガメつい事言うと、相手も嫌がるからお互いに気持ちの良い取引出来てハッピーなんです。で、その間も色々帽子を売ってる店を見つけては目当ての帽子を探すけど見つからない。意地になって何ブロックも歩きたおしてみても見つからず。(; ̄O ̄)ダウンタウンはクソ暑いから先に帽子を見つけて、どこに売ってるか分からないお香をゆっくり探そうと思ってたけど、帽子より先にお香を売ってる店を発見!プレーンな状態のお香スティックとお気に入りなセックスオンザビーチ(アロマオイル)を購入して、結局最後に駐車場付近まで戻って最初に見つけた帽子屋で買う事になりました。歩いてる時に帽子を被りたかったのにwで前置きがながーーーくなりましたが、買ったのはこちら。麦わら帽子ですwお値段5ドルアウトドアブランドから色んな高性能な帽子が売ってるけど、こいつには敵いません。とにかく涼しくて頭の蒸れも気にならないしツバも大きく日焼けドメとしても貢献してくれそう。今度から釣りのお供にキャンプのお供に大活躍してくれると思ってます。5ドルだから1年もったら充分に元がとれるね!早く麦わら帽子被って釣りに行きたいな〜赤いTシャツきたら、釣りキチ三平やけどwiPhoneからの投稿
ロサンゼルスのえだ豆tvブログ」ブログは「ロサンゼルスのえだ豆tvブログ」さんの著作です。 上記は 2017-09-20 15:42:59 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.3回のペース
羅府散歩 1日1.4回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.7回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース