ブログupdateサマリー

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

サンディエゴでの生活や国際結婚生活を主に4コマ漫画で綴っています。

近況報告

お久しぶりです。広告が出たので気まぐれで更新。近況報告。☆イチは今秋からデイケアと別にプリスクール(幼稚園年少)へ通い始めました。無理もないのですがデイケアもプリスクールもアメリカの学校で、家でも旦那がほぼ英語オンリーなので、最近は会話の90%は英語です(ーー;)☆お仕事は今まで同様Weekly LALALAとWeekly Biz, サンディエゴゆうゆうに4コマ漫画掲載中です。あとFlashアニメーションのお仕事を数年ぶりにしてい
2014-09-10T10:53:01+09:00

風呂上がりのましゅましゅ

また広告が出てしまったので気まぐれ更新。イチの風呂上がりのひと言。この記事の続きは→☆こちら☆新ウェブサイトから過去の4コマ漫画がまとめて読めます。ブログも更新してます。?http://www.manosanai.com/それではまた!
2014-06-24T15:24:12+09:00

好きなのは韓国「にの」

広告が出たのでこっちも気まぐれ更新。イチは海苔が好きでよくそのままバリバリ食べています。ご飯も食べてくれたらいいのに〜。新ウェブサイトもよろしくです!?http://www.manosanai.com/
2014-05-20T14:21:35+09:00

お久しぶりです、新ウェブサイトです。

お久しぶりです。生きてます。なんというか、いろいろ迷い彷徨っていました。ぐるぐるぐるぐると。でも、なんとか生還しました。ブログ放置…すみませぬ。なんだかそれでもちらほらアクセスして頂いているのを見ると嬉しいやら胸が痛いやら(ノω・、)実はFC2には大変お世話になり、使いやすく気に入っておりましたが、新しく独自ドメインのウェブサイトを作ったので、今後はそちらに漫画などアップしていこうと思っています。まだ満足
2014-03-12T15:01:55+09:00

こだわりケチャップ

他人には理解できないちょっとしたこだわりとかってあったりしますよね。うちのダンナにもいろいろこだわりがあるようです。ケチャップの味ってそんなに違うのかな〜?私はケチャップにはこだわりはないのであまりというかまったく気にならない程度だったのですが。というか容器は同じで中身だけすり替えてたら案外気付かないんじゃない〜?なんて。そういえば、これを書いていてカレッジ時代のある出来事をふと思い出しました。カ
2013-04-26T09:40:13+09:00
リトルジャパニーズ in サンディエゴ」ブログは「真井まあの」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-03-28 13:36:43 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.1回のペース
羅府散歩 1日1.4回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
ロサンゼルスで子どもと暮らそう! 1日0.4回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース