ブログupdateサマリー

Hana らぶ

ブログの説明を入力します。

皆既日食

8月21日(月)北アメリカ大陸を横断。専用のメガネも用意、明日の朝が楽しみ。    

Salvation Mountain

1月に行ってきました。砂漠の中、強い日差しと暑さで冬じゃないと怖くて行けません。 何もない所にカラフルなアート。亡くなられた作者の強いメッセージが感じられます。               

Brownies

 KEITHのブラウニー。 初めて食べたけど甘すぎず、しっとりしてて美味しい。。coniありがとね。    

さくら

きれいに咲きました。 anちゃん、ありがとね。        

ハイアットホテル

ミッションベイにあるホテルはちょっとしたリゾート気分。 部屋からの眺めは最高で夜には花火も見えました。アシカやトドの声がよく聞こえます。             

Robertos

懐かしい”タコス” ビーチ近くにあります。        

No.1 San Diego De Alcala

21ヶ所にあるスパニッシュミッションの中で最も古い建物。青い空に真っ白なミッションは際立つ存在。                      

高速道路にて

先週末、San Diegoへ向かう途中突然、海側からの砂煙りのようなものが。。          

ハロウィン

まだまだ暑いのに。。 先月あたりから世の中、ハロウィンモード。。    

Hearst Castle Visitor Center

今回はビジターセンターまで。思ったよりも広く、観光客もたくさん。 ここにもリスが。。 いたるところにいます。 
Hana らぶ」ブログは「Hana らぶ」さんの著作です。 上記は 2017-10-18 17:44:26 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日3.4回のペース
羅府散歩 1日1.1回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日1.1回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
アメリカから日本が見える?(アメリカ事情)from Mitsuko 1日0.4回のペース
肉警部ログ 1日0.3回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.3回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース