ブログupdateサマリー

ロサンゼルス 雪が恋しい。。。

ほぼ人生の半分アメリカに住んでいます。

東方神起 Catch me live in LAのバックステージの様子。。まとめ

LAのライブでは観客席に下りてきてくれた2人。。。私自身もでっかい青あざが2個もできたくらいもみくちゃな感じだったんだけど、やっぱり2人とも引っかき傷がたくさんできたみたい。。そんななか2回目も来てくれたのは感激不適切なところって、、、さすがアメリカ人。JYJの時の現地ダンサーもかなりユチョンの不適切なところをさわりまくってたもんね。40以上のおば様たちが多かったからマナーはよかったとおもったけど、そうでもなかったんですね。Naverのまとめでこんな記事を発見したので、UPします。"Yunho and Changmin post-LA concert conditionI(ユノとチャンミンのロス公演のことについて)"RT@poga-ing(11日)これは、自身の身元を明らかにしたくない(東方神起LA公演の)コンサートスタッフをしていた友人からのものです。(中間割愛)彼女は東方神起のファンではないのですが、彼らを尊敬しているので、このことについて打ち明けようと思ったようです。 (ロスでの)公演が終わった後、誰かが(※公演中に床に落下した)ユノの体の状態をチェックしていました。そこは、(その人以外は)チャンミン以外は誰もいないプライベート室の中でした。診断の後、背中を負傷していても、ユノはインタビュー取材を受けれる状態だったので、外見的には深刻なものではなかったように見えました。 背中には治療用のサポーターが必要な状態でしたが、ユノはその後も数日間着ける必要がないと判断して着けていませんでした。ユノもチャンミンもアフターパーティーには参加せず、客席に降りた時につけられた引っかき傷の治療にあたっていました。 ユノは公演後も大声で笑ったり笑顔を見せていました。 周囲はユノのことが気がかりでした。 チャンミンはユノに動いたらダメだよと諭していました。ユノは公演中に(客席で)ファンに触られたり傷つけられたことに 不快感を感じていたチャンミンをなだめていました。それでも、ユノもチャンミンもロスのファンと一緒にいれて幸せでした。あるコンサートスタッフによれば、チャンミンは自分とユノがコンサート中に傷つけられたり、不適切な箇所を触られたことに対して、かなり不快だったと感じてたとのことですが、 決して(ファンに)文句を言ったりするようなことはしませんでした。(裏では、小さな子供がちょっとした不平を漏らしているかのような彼の姿があったと) それでも、公演に対して彼らは幸せな気持ちでいました。私は、彼らがオンステージとオフとの両方で、互いを絶えずフォローしあっていることに 感銘に受けました。 インタビューの間、時折、以心伝心で言葉は発しなくても、 彼らがお互い何を考えているのかわかっているんだなと思う時がありました。 いつ話して、いつ聞く側に回るのかお互いが分かっているんです。 チャンミンは絶えずユノに視線を配ります。不平を漏らすことはあったけれど、ユノが言うことにすべて従っていました。 本当に可愛い弟のようです^^ところで、彼らの英語は前回から飛躍的に良くなりました。前回は、チャンミンだけが かろうじて通訳なしで質問に答えられたのに対し、今回は、二人ともそれができていました。 チャンミンが自分で選んだソロ曲にはすごく感動したし、実際この曲はsenior(ユノ、それとも目上の人?←※うまく訳せません)から推薦された曲だということでした。

東方神起 Catch me tourのインタビュー ファンの気持ちを良く分かってる!!

まだまだLAでのライブが忘れられない日々でついつい検索。。。ローカルな番組のインタビューでこんなことを言っていたのでUPしました「もっとあちこちの客席に行くというかいかなきゃいけないですね。目が合うだけでもファンの人は幸せをかんじてくれる。。。良いエネルギーをもらって家に帰って生活がすごく良くできると思うそういうパワーを逆にあげたいですね。」ってまさにそれを実現してくれたLAライブでした本当にそういう風に思っていたし、それを2人も思っていてくれたのはうれしい会場内を回ってくれたのは本当に感謝2回目回る前にチャンミンがユノになにやら話していたので、もう一回いこうとでもいってたのかな?

PR: 豪華夏の特別号受付中★今が入会のチャンス!/ベネッセ

さらにWebからの入会で抽選で図書カードプレゼント!夏の特別号は今だけ★ Ads by Trend Match

東方神起の熱覚めやらず。。ユノ画伯の作品に爆笑っ。

コンサートにいってから一旦さめていたの熱がふただび。。ついついネットなんかで調べちゃいますよねユノといえばリーダーで踊りもうまいし、背も高いし、ルックスも最高もうひとつの才能が炸裂おもしろかったのでUPしましたう〜ん チャンミンもなかなか。。問題これは何でしょう?正解はサイ(らしい。。)ネットでなかなの人気みたいで、誰かTシャツまでつくってあった。。ユノ 画伯で検索するとたくさん出てくるよ。

PR: 豪華夏の特別号受付中★今が入会のチャンス!/ベネッセ

さらにWebからの入会で抽選で図書カードプレゼント!夏の特別号は今だけ★ Ads by Trend Match

東方神起 CATCH Me Live in LA〜 チャンミンの手を握る〜!!

7月5日に行われた大好きな大好きな東方神起のCatch me TourのLAでのコンサートにもちろんいってきましたっ会場は一時間前から長蛇の列ペンライトをもらい会場へ会場もほぼ満員席も端で思ったよりも前予定よりちょっと遅れて8時半ころ始まりました〜〜結構今回はいい写真がとれたよこっちむいてるよね〜これもこっちむいてるよね〜そういうことにしておいてトークもたくさんで、踊りも近くで見るとさすがの迫力歌ももちろん上手だし、丁寧にステージをしてくれていました。アンコールでは日本語でSummer dreamなど歌ってくれて、ユノは歌詞を忘れちゃってたけど、かわいい〜そ し てな ん とまさかのステージからおりて会場をまわってくれたそれって初なんだって超ラッキーしかも席が端だったからチャンミンの手を5秒くらい握れちゃった細くて汗ばんでた手の感触が忘れられない〜手を洗いたくなかったけど、お風呂にはいちゃった。。。 2回もステージから降りてきてくれたんだよ2回目は手には触れず服だけだったけど、あんなに近くにいけて、しかも触れるなんて思ってもいなかったから超うれし残念ながらユノには触れられず、その際にいすに腿をぶつけ、でっかい青あざが。。。。でも、チャンミンの手を握れたので、最高のコンサートとなりましたファンサービスが他のアーティストよりもすごいなぁと痛感できたコンサート。来年も来るっていってたからその言葉を信じてまたがんばろー

東方神起 Catch me Live ロサンゼルス公演!

東方神起のCatch me ワールドコンサート ロサンゼルスにもやってきますね!7月5日金曜日8pmNokia theatre LAチケットはPowerhouseから買ったほうが手数料がやすいよっもちろん   いきますっ

アメリカで最も利益がでる商品 7つとは

アメリカで最も利益が出る商品7つが発表されていました。Garmin のナビゲーションFolgers コーヒーEnfamil 粉ミルク Coca-Cola Monster 日本のオロナミンCのようなもんMarlboro iPhoneやっぱり一番コストシェアがいいのはIphoneでした。どれもアメリカでは定番の商品ですね。詳しくはhttp://www.dailyfinance.com/2013/05/09/most-profitable-products-brands/#slide=5863934新作どんどん入荷中

明日はニジヤの肉の日に、参加します!

アメリカの日系マーケットニジヤは毎月29日は肉の日ソーテルWLA店の前で販売いたしますっ。2Fにお店があるんだけど、いつもこんなところにあるなんてしらなかったといわれるのが多いので、もっと多くの人に知ってもらえるようお得な$10商品とお手ごろ価格の商品を販売します。2Fのお店にはもっと商品があるので、上にも寄っていってくださいねクロスのプリントのかわいいワンピさらっとは織れるサマーニットカーデガンも20%オフボーダーシンプルマキシたちはなんと$10Laniマキシも20%オフでたったの$25他のお店では$50以上のLaniマキシ 数があまりないのでお見逃しなく明日11AMから4PMまでです。2Fのお店は10PMまで営業iPhoneからの投稿

PR: あなたの恋愛傾向と理想の結婚相手を無料で診断

今すぐあなたの恋愛傾向をチェック!本気で結婚したいなら実績のサンマリエ。 Ads by Trend Match

アメリカでも話題 ミスコリア 全員そっくり

ミスコリアの写真が掲載されて全員がそっくりということでアメリカでも話題になってましたみんな整形だからしょうがない新作UP〜

韓国ドラマ 明日に向かってハイキック 納得いかな過ぎる最後

3年前の人気ドラマ 明日に向かってハイキック 前から見ようと思ってたけど、やっと見ました話題どおりおもしろすぎるっ久しぶりにはまる韓国ドラマでした。毎日が楽しくなりますよね。 長編だっただけに終わっちゃって残念。。去年はハイキック3があったみたいですが、視聴率は悪かったみたいで、シリーズではこのハイキック2が一番日本にはないシットコムスタイルで笑わせてくれます私はシットコムコメディー大好きっ。アメリカだとフレンズ、Will smithがでてたFresh prince of Bel Airは古いけどまじおもしろいです毎回でストーリーが終わってるので、途中から見ても楽しめちゃうのがシットコム食品会社を営む家長のスンジェは3世帯が同居する大家族の家長。妻と死別した彼は、長女ヒョンギョンが勤める学校の教頭ジャオクと恋に落ちる。しかし、ジャオクと犬猿の仲のヒョンギョンは二人の仲に猛反対! 一方、長男のジフンは借金取りに追われて山奥の田舎から上京してきた姉妹に出会い、ひょんなことから彼女たちを家政婦として迎え入れることに。こうしてハチャメチャ大家族の共同生活が始まるのだが……。キムタックで大人気のユンシユンや、Beastのイギグァンのドラマデビュー作でもありますね。キャストが全員いい〜かってに好きな順に並べてみた最近見ているインス大妃にもでている、演技上手なチンジヒちゃん超わがまま 生意気な約で気に入らない人は全員パンクトック (くそばか)ってさけぶ最初は生意気で腹が立ってくるけど、見ているうちにかわいくなってきます。超タイプなのが チェダニエル〜最近見たソジソプのドラマゴーストにハデス役ででてましたね。ジソプと同期の役だったけど意外と若いんです。1986年生まれでユンシユンと同い年落ち着いた感じだから年上にみられるんでしょうね。ユンシユン肌が超きれいでうらやましい〜シンセギョンちゃん超きれい〜家政婦役でかわいくない普段着なのにきれいに見えるから、実物は相当美しいんだろうな〜この年のベストカップル賞をユンシユンと受賞元アイドル歌手”Sugar”出身のファンジョンウムチャらい役だけど、意外と責任感が強い憎めない約でしたね。時代劇でよく王様役のイスンデ。。じゃなくてスンジェSsiおならばっかりするおじいちゃん役で超うけた。とくに#28の葬式でおならしちゃい、後ろの人のはげの人の髪がなびくシーンは面白すぎて、子供にもみせちゃいました。もちろん子供も大爆笑もう一人おもしろすぎる嫌われ者チョンボソク最初は温厚で見た目もいいからすかれるけど、だんだんそのしつこくて、頭の悪いボソクにみんないらいらしてるのがおもしろいっ。メインの見所はこの4画関係セギョンとジフン、ジョンウムとジュニョクが結ばれると思ったけど、セギョンとジュニョク、ジョンウムとジフンでしたね。最後が空港にセギョンをジフンが送っていった途中交通事故で2人が死んじゃうというわけのわからない結末。。いままでの笑いはなんだったんでしょう。。。。かなり納得いかない。。パリの恋人と同じくらいなっとくの行かないエンディングでした。ジフンがセギョンの告白に涙目でセギョンのことを見ていたってことは、ジフンもセギョンが好きだったのでは?  でもセギョンが恋愛べたで好きな態度を見せれなくて、ジフンもまさかセギョンが自分のことを好きだとは思わなかったんじゃないのかな?納得いかないので勝手にエンディングを書いてみた。。セギョンを予定通り空港にジフンは送っていく。ジフンはジョンウムを追いかけに行く。ジョンウムは就職のことをジフンに話し、交際再開。セギョンもシネもお父さんと予定通りにタヒチにいく。1年後。。。セギョンが韓国の大学に合格してまた韓国に戻ってくる。住む場所がないので、また家政婦として、働きながら、シネも一緒にイスンジェの一家の家に戻ってくる。ジュニョクも大学に合格して、セギョンとCC、キャンパスカップルになる。屁こきじいさんスンジェと教頭も順調になかよくしている。ヒョンギョンとボソクの間の子供も無事うまれて、ボソクはやっとスンジェに認められて社長に昇進。インナも無事日本での活動を終えて、韓国に戻ってくる。ぐうぁんすも長身を生かして、モデルになり、公認カップルに。ジュリアンはそのままみんなのマスコット的な存在で、シネと仲良く遊ぶ。こんなエンディングだったら満足だったのに。。。。おまけ。。。この作品でデビューのユインナちゃん。超かわいいんだけど、整形前の写真を見てから、Before写真がどうしても彼女を見るたびにはなれない。。。

なぜそれ着ちゃった!? イタイ セレブのファッション

AOLのサイトにイタイセレブのファッションが特集されてたのでご紹介っ。映画やPVでみると細く見えるのにね。  みんなぴっちぴちの服が好きみたいですねもっと見たいかたはこちらhttp://www.huffingtonpost.com/2013/04/17/oh-no-they-shouldnt-have-photos_n_3104228.html?icid=maing-grid7%7Cmain5%7Cdl6%7Csec1_lnk1%26pLid%3D301789#slide=more292597
ロサンゼルス 雪が恋しい。。。」ブログは「ロサンゼルス 雪が恋しい。。。」さんの著作です。 上記は 2017-10-18 08:51:19 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日3.4回のペース
羅府散歩 1日1.1回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日1.1回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
アメリカから日本が見える?(アメリカ事情)from Mitsuko 1日0.4回のペース
肉警部ログ 1日0.3回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.3回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース