ブログupdateサマリー

ビーグレンイッシュ【ビーグレン公式ウェブマガジン】 ? b.glenスタッフ カリフォルニア生活

ラグジュアリーな女性のための美容情報満載!アンチエイジング&ライフスタイルマガジン

ハンティントンビーチで生活用品ショッピング

今回は私の日常生活を案内させていただきたいと思います。アメリカ、ハンティントンビーチでの生活ツアーです。

大好きなマンハッタンビーチで過ごす休日

カリフォルニアと言えばやはり青い空とビーチですよね。そこで今回は、私の家から車で10分ほどのところにあるマンハッタンビーチへ行ってきました。

身近に感じる趣

この夏、フラトンという街に引越しをしました。この街の楽しみ方を見つけようと、ご近所散策をしてみました。

心温まる話 クリスチャンライオン!

今回は私がいつも見ても、何度見ても胸が熱くなる「True story」をご紹介したいと思います。

Newport Beachで週末サイクリング

私の住むNewport Beachは、テレビドラマ『The O.C.』シリーズの舞台となった場所として、知られる場所です。海の街のイメージが強いですが、実は自然も緑もいっぱいの場所でもあるのです。

ジャズ発祥の地、ニューオーリンズへぷらっと一人旅♪

先日、無性に「どこか行ったことのない街を訪れたい!」という衝動に駆り立てられ、休暇をとってニューオーリンズへ3泊4日間の一人旅へ行ってきました。

ヴェニスの個性的なショップが集まるAbbot Kinney Blvd.

ヴェニスの個性的なショップが集まる、アボット・キニー通りについてご紹介致します。

プラッと楽しい週末の過ごし方 〜トーランス編〜

美味しくてヘルシーな日本食、日本人のセンスが光るお洋服、そういった物に触れることの出来る町が、日本人の多く住むトーランスです。

吸い込まれそうな青さに感動!アメリカ国立公園「クレーターレイク」

オレゴン州にあるアメリカ国立公園「クレーターレイク」をご紹介したいと思います。

頭をしゃきっとさせる 〜精神集中アロマクリーム〜

香りは脳へと直接作用してくれます。ヤル気を出そうだそうと思っても、なかなか意思の力だけでは集中できない時、香りの助けを借りてみることもおすすめです。
ビーグレンイッシュ【ビーグレン公式ウェブマガジン】 ? b.glenスタッフ カリフォルニア生活」ブログは「池嶋 ゆい」さんの著作です。 上記は 2015-10-04 23:40:53 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.1回のペース
羅府散歩 1日1.4回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
ロサンゼルスで子どもと暮らそう! 1日0.4回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース