ブログupdateサマリー

LA Daily is Takaramono

skateboard

仲良し3人組予想通り、ぺ二ボーブームはあっという間に終わり今度は、スケボーこちらも、カッコ付けだけで終わらなきゃいいけどね〜

Union Jack

イギリスから帰国したハリー君から大好きUnion Jack のティーセット、もらっちゃった♪

BVLGARI

知人から頂いたBVLGARIの香水心落ち着くジャスミンの香りで、お気に入りです♪

Happy New Year !!

明けましておめでとうございます  この冬も、素敵なホリデイカードを沢山頂きました届くたびに、ワクワクしてしまいました♪2013年もどうぞ宜しくお願いします

X'mas wreath

ホッケー場にもクリスマス♪

kokoro yasashiku

写真は、NY市警の警官が裸足のホームレスに、ブーツをプレゼントしている反響の一枚彼の優しさが輝いて、多くの人を魅了し幸せの暖かい恩恵が、これからもずっと広がっていくのだと思います*記事*

Cup cake

ちよちゃんから、ベルベットカップケーキ頂きました♪美味しかった〜ご馳走様♪CRUMBS

teami-bou

ハリー君のおばあちゃまから頂いた、手編み帽心まで、温かくなります♪

Present

Happy Birthday to me !!主人からのプレゼントは、大好きな"Pappa Rich"のパン6個全部、私が頂きま〜すPappa Rich

skull & studs

お気に入りゲット★Kitson

Karen

こんな可憐な人になりたいなぁがんばろっと筋肉質だけどね。。

Nard

少し前になりますが、ハロウィーンスナップです今年の娘のテーマは”NARD (オタク)”ウィッグとメガネが、周囲にはとても好評でした

娘のトカゲ

娘がトカゲを飼い始めました(汗)お風呂にも入れてあげたり、餌にするこおろぎを必死になって探していたりそんな娘を見ていたら、トカゲでもまあいっかな〜ってね ♪

Penny Board

ティーン君たちがご愛用の”Penny Board”仲良し3人組も、この度仲間入りかっこつけだけで、終わらなきゃいいけどね〜* Penny Board*ペニースケートボードは、70年代のスケートボードブーム時代の完全レプリカの形をしていますが、ソフトウィール&フレックスデッキで滑らかな心地良いクルージングを体感できるオーストラリアのスケートボードブランドです。グリップテープが不要なデッキを使用しているので、服やバッグを傷つける心配も無く、持ち運びに便利なコンパクトサイズ、加えてビビットでポップ、豊富なカラーバリエーションがあります

かっさ

お顔が重い時って、ありません?睡眠が取れていない時や、飲みすぎた翌日など。。。体内の血流が悪くなっているサインでもある浮腫みは、放っておいたら、大変なことにリます 私はそんな時、この"かっさ"を使ってメンテナンスしてますよ♪*かっさ*中国伝統医術のひとつで、簡単で安全、即効顕著な特徴を持つため、民間療法として、数千年も広く使われて今日まで伝わってきました。 あの西太后も顔のマッサージに使っていたといわれる伝統の療法です。 “刮・グア”とは擦る、“痧・シャ”とは不要な悪い血(おけつ)が表面に出た状態をさします。 鍼灸や吸玉と並び“針を使わない鍼灸”と言われ、漢方薬のひとつ、水牛の角やヒスイなどで作られた“へら”で身体を擦り流し、体内の「気・血・水」の通り道である経絡の流れをスムーズにし、カラダの“こり・張り”などを改善、体調を整える療法です。                 経絡・ツボを刺激する事で、めぐりを整え、老廃物を排出し、体全体の機能の活性化を図り、人が本来持っている自然治癒力を高める自然療法です。 日本では「かっさ」とも呼ばれる場合もあり、「中国医学から生まれた健康・美容術」として、雑誌やテレビなどで取り上げられるようになってきている注目の施術です。私が購入したのは、ローズクオーツの物で、日系スーパーにありました♪ 

BORN CHIC

スタイリッシュな赤い髪彼女に馴染んで、とても自然ですChic (粋)で、恰好よくて、さすがモデル!!Born  Chic  !!

テイスティングランチ

人気の、コリアンBBQ”サムギョプサル”お久しぶり、グルメリアンズとの美食ランチ♪です ワイン、高麗にんじん、にんにく、ハーブ、カレー、白味噌、コチジャン、オリジナルと8種類の味が堪能でき、まるで肉のテイスティングの様に楽しめましたスタッフの方が、召し上がれ〜ってな感じで調理してくれます  店内に流れる、韓流アーティストのPVにダメ出ししつつも、女子達は釘付け状態(笑)、 ピリ辛海鮮鍋は、癖になる美味しさかも〜ランチでこのボリュームです安心のグルメリアンご推薦のこのお店"PALSAIK SAMGYUPSAL KOREAN BBQ"味も、値段も間違いなく★★★★★とさせて頂きますお決まりですが、今回もまた至福のひと時でした〜

見つけちゃった♪

見つけちゃった♪以前紹介した、”PSY”のTシャツ♪♪PV観て、ダンスし過ぎて、首が痛い〜って、Sちゃん、可愛すぎ!ということで、今や老若男女、皆知っているこのおじさん!?日本では、どうなんでしょうか?今年の紅白なんかに、まさかの出場あり!なんでしょうか?

はじめて♪

先日、はじめてメトロに乗りました電車というより、モノレールみたいで観光気分でした♪

楽しくてしょうがない

お気に入りの曲をCDにする今学期、社会の先生は息子のつぼを押さえまくりでクールな宿題ばかり出す先生のクラスが、楽しくてしょうがないようです     来週の、Back to school Night*が楽しみだわ♪*新学期が始まって、1ヵ月以内に行われる説明会 

謎の曲

少し前から、ラジオでよく耳にする曲よく聴くと、英語ではなく韓国語今日のズンバクラスでも、謎の曲が流れ先生も、お気に入りの様子で「PV見たほうがいいよ〜」って その曲がこちら。。。 結構、好きかも〜♪

教えてくれた事

日本から持ち帰った、一枚の写真十四年前。。。今から、悲しいほど襲い掛かる子育ての大変さを全く、知らない平和な私です時は流れ、子供たちは成長し 一見、楽になった子育てもまた、新たな波がやってきていえいえ、そうではないのだよと、拭い消される毎日ですすくすく育つ、胎児を見守る母親のように 触れずに、そっと見守ってあげたい挫折してもね、失敗してもね 妊婦の私が、教えてくれた事

次世代美顔器

日本からの戦利品続いては、次世代美顔器でもある”エレクトロポレーション法”を用いた美顔器を紹介しますはい、ここで解説しますねエレクトロポーション・トリートメントとは、特殊な電気パルスを利用して、生体細胞膜の通過性を向上させるというメディカルエステ技術です。コラーゲン・エラスティン・ヒアルロン酸などの高分子美容成分は、注射などで直接皮下に投入しないと届かないとされていました。エレクトロポーションによって、高分子美容成分を安全に皮膚の奥に浸透することが可能になりました。エレクトロポレーションの有効成分の導入率は、イオン導入の16倍とも言われています。皮膚の奥に浸透できるため、お肌に張りや潤いなどの効果がすぐでると、最近注目されています。 こちらは、週に1〜2回行います(それ以上すると、肌に負担がかかるので)使用感は、チクチクしますがイタ気持ち良い感じ♪美顔器1号とこちらの2号を、二丁拳銃使いしております使い始めて間もないですが、なんだか顔がスッキリしたような〜しかしながら、周囲はいつもと変わらず、冷たい視線。。。最近では息子の友人(ティーンネージャー君たち)も、こんな私に呆れ顔ですが、ここまでくると、「それが何か?」って感じですよ〜年々、恥じらいが無くなっていく自分が怖い。。かもということで、美顔器2号の効果を乞うご期待!
LA Daily is Takaramono」ブログは「LA Daily is Takaramono」さんの著作です。 上記は 2015-10-05 14:24:01 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.1回のペース
羅府散歩 1日1.7回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.4回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.4回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース
アメリカで、フルタイム主婦 1日0.1回のペース