ブログupdateサマリー

一念発起でログハウス

『週末の遊び方 サンディエゴ& ビヨンド』改め『一念発起でログハウス』

アカボシゴマダラ発見

小学生のころ、昆虫採集にはまって、太田、金山界隈の蝶を採集していたんだけど、なので、蝶を見れば名前くらいは思い出せます。ところが最近、見たことも無い蝶がいたので
2015-10-04T23:08:30+09:00

秋の味覚 アケビ

夏みかんの木にアケビが絡みついていて、今日見たら果皮がぱっくりと割れて中の身が見えています。食べられる果実は乳白色のゼリー状で、ほのかな甘味がありました。果肉を
2015-09-13T22:34:57+09:00

Go!Do音楽祭に行ってきた

8/23日曜日、太田市の北、北関東自動車道の横、北部運動公園の野外ステージで開催されたGo!Do音楽祭(※)へ行ってきました。もちろん入場無料。暑い日々が続く中、この日は
2015-08-25T22:28:09+09:00

週末の農作業

実家に1反の畑があるんだけど、以前、農家に貸して長ネギを作っていました。ですが、連作障害が出るようになったので、返却されました。何もしないと草だらけになるので、
2015-08-22T19:07:02+09:00

Nikon COOLPIX S3700 買いました

ブログ&メモ用に使っていたカメラが壊れました。前のは、ペンタックスのバカチョンで、大昔にドンキで1万円以下。写した写真の白色がピンクになるようになったので、シュ
2015-08-17T20:25:00+09:00
一念発起でログハウス」ブログは「Tamura-chi」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2015-10-05 02:34:29 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.1回のペース
羅府散歩 1日1.4回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
ロサンゼルスで子どもと暮らそう! 1日0.4回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース