ブログupdateサマリー

VitaBella

ウエディングドレスのブログ

私が「着たい」と思っていた、ウエディングドレスのイメージ

私は以前から、「こんなウェディングドレスが着たい」というイメージを何となく 持っていました。

様々なウェディングドレスのデザイン

誰よりもキレイな花嫁になるためにはドレス選びが重要! ショップに行く前に知っておきたいウェディングドレスの基本的な知識をチェックしてみて。

【服の色】花嫁さんのドレスと同じ色は絶対NG

今までにない着心地と美しいボディメイクでウェデイング同日に最高のドレス姿を演出します。花嫁は白い結婚式ドレスを着ています。

最高の瞬間を!

永遠の愛を誓ったお二人に嬉しい驚きと可愛いいたずら心をスパイスした最高の瞬間を!一生に一度なので、満足いくウェディングドレス選びをしたいです。今回は結婚式ドレスをお紹介したいです。以下通りで紹介します。

体型からドレス選びの説明

花嫁のなかには、体型が気になって「かなりダイエットしなくては!」と焦っている人もいるかもしれません。

ショートウェディングドレスのデザイン

結婚式は女性にとっては自分が主役の重要イベント。人生最良の日、最高に美しく輝く姿で写真に写りたいですよね。自信を持って、友達には負けない立ち姿、最高に綺麗な花嫁を目指します。

繊細のレースにビーズを添えて

マーメイド ウェディングドレス. マーメイド(人魚)のように、上半身から腰までは身体にぴったりとフィットし、裾へむけての部分は魚の尾びれのように広がっているデザインのウェディングドレスです。

ドレス選びの重要ポイントに関して

結婚式ドレス選びで失敗しないためには、納得ゆくまで自分で着てみることと、プロのアドバイスを受けることが1番の近道。そのうえで以下の点についても気をつけて!

体型カバーのポイント

自分の体型によって、結婚式ドレスを選ぶことは大切です。自分に合ったドレスで体型をカバーし、スタイルをすっきりと見せます。今回は、体型カバーのポイントについて紹介します。

ウェデイングドレス試着前のポイント

花嫁にとって、結婚式の準備の中でもドレス選びは最大の関心事でしょう。人生最良の日、自分のイメージどおりのウエディングドレスで嫁ぐことができたなら、完璧なことでしょう。
VitaBella」ブログは「Vita Bella」さんの著作です。 上記は 2015-01-18 21:19:20 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.0回のペース
羅府散歩 1日1.3回のペース
VC社長日記 1日0.9回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.9回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.4回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.3回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース