青空

NO IMAGE

12月20日、ロサンゼルスは快晴。今の僕の気分そのまんまの青空だ。

朝の勉強会。グループディスカッションをするメンバーたちを眺めながら、社長の上野さんと今年を振り返った。

吹雪の中を、レールのないジェットコースターで走り抜けるような一年だった。

「そう来たかぁ。。。」

が、連日四方八方から飛んできた。

それを必死のパッチで助け合い、補い合い、時々気絶したり笑いながら乗り越えた。

その度に個人もチームも逞しくなった。

退屈と無縁の一年、自分の無力さを思い知った一年、そして感謝の一年だった。

「毎日が奇跡だったね。。」

今晩は、一年間頑張ってくれたメンバーたちを労うクリスマスパーティだ。

シアトルやサンディエゴのメンバーたちも集結して、西海岸のメンバー全員が顔を揃える。

ジャンケン大会の景品には、日本行き往復航空券にも使える旅行券を用意している。

本気で勝ちにいってヒンシュクを買わないようにしなくてはならない。