無限大の48

NO IMAGE

12月26日。今日、無事に48歳の日を迎えました。

48という数字は、8でも、12でも、16でも、24でも割り切れる、何だかなんだってできそうな数字です。

今日から始まった48歳の1年もまた、

このブログを読んでくださっているみなさんとの絆を大切にし、

仕事においては、「その手があったか」と、世間を唸らせるような創造的な「one and only」の価値を世に送り出したいと思います。

不景気やまわりの環境、自分の才能の足りなさを嘆く前に、
自分と仲間、自分たちの未来を信じて、足元の無限の可能性を掘り尽くしていこうと思います。

シアワセや可能性、夢や希望は、遠くにあるものではなく、自らが立っている足元にあるものだと信じて。

何兆年の時間の中で同じ時代に生きて、60億人の中でこうしてご縁がつながるみなさん、2014年も明るく元気に前向きに、頑張っていきましょう!