地中海の朝焼け

NO IMAGE

8月9日の土曜日の正午。

先週も教育セミナーの進行役あり、久しぶりの営業同行あり、連日日本からの来客あり、盛りだくさんの楽しく充実した一週間だった。

が、ビジネススクールの課題は遅々としてはかどらず。

遅れをとり戻すべく朝から書斎にこもり、着地点が見出せなかった「企業再生」の最終レポートをようやく提出。

めでたしめでたし。

お腹がぐうぐう鳴るので気分転換にカレーをこしらえた。

名付けて「大地と海の出逢い・地中海の朝焼け風漁師仕立てカレー」

まあフライパンに、お湯とローストビーフとサバ缶、ざく切りのトマトとカレーのルーを放り込んだだけだけど。

さ、もうひとがんばり。

カレー食べたら、一気に読みかけのマイケル・ポーターやっつけて自転車に乗るのだ。