出社前の遠足

NO IMAGE

今朝は4時に起きて、メンバーの瀬尾くんとハンくんとエンゼルフォレスト国立公園の滝に打たれてきた。

トーランスのオフィスで待ち合わせて午前5時に出発。国立公園内の駐車場まではドライブで1時間。そこから、山道を早足で歩くこと30分でその滝が現れる。

朝一番の森の空気は、いかにもマイナスイオンが充満しているようで、時々足を止めて深呼吸すると、カラダまで浄化される気分。

今日が滝デビューのふたりは、冷たい冷たいと子どものようにはしゃいでは何度も泳いで滝の下で打たれた。


ボクは近頃、ちょっとしたことで気持ちが乱れたり腹を立てる自分にウンザリ気味だったので、長めに浸かって反省した。

瀬尾くんもハンくんもニコニコ「煩悩が落ちました」と笑っている。

ホンマかいなとボクは笑ってしまったけど、出社前にちょっとした遠足気分を味わうことができた。