シゴトダイエット

NO IMAGE

ランチタイムに娘の勉強を見ながら、サンドウィッチを食べる。もう一個、もう一口。

なんでこんなに美味しいんだろう、近ごろ。

高らかに「シゴトダイエット」を宣言した今年の元旦。
シゴトに打ち込み、外に出て飛び回ることで、がんがんカロリーを消費して、みるみる痩せながらシゴトも人生も充実する。

はずだった。
はずだったのにリバウンド。

誤算だったのは、毎日が充実することでメシや酒がいっそう美味くなることだった。

今日もよく頑張ったよな、と「カンパイ」
それにしてもゴハン美味し過ぎ、と「おかわり」
一日の閉め括りに「もう一杯」

明日から3月。

このあたりで、だらしない流れを打ち切らねば。

それにしても、食品業界全体が申し合わせて食品に何か入れたんじゃなかろうか。
はたまた、40を過ぎて再び成長期に入ったか。ゴハンが美味し過ぎ。


* 最近、お気に入りの「火鍋」(シンガポールの屋台のもの)
野菜がたっぷり摂れる。マレーシアやシンガポールでは大人気で、どこもお客さんで溢れていた。

サンディエゴでは「小肥羊(Little sheep)」858−274−2040で食べられる。ライトハウスSD参照!