チームライトハウス3連勝

NO IMAGE

快晴の日曜日。
今朝は日系ソフトボールリーグの第3戦。IACEトラベルさんとの試合だった。

結果は20−8の快勝。

新人のひろしくん、インターンのメイちゃん、それからひろしくんの彼女の3人の新メンバーも打席で豪快にバットを振り回し、よく走りよく笑った。

サク越えホームランは、ハンくん2本、コバヤシさん2本、雄三1本、メタボ川嶋1本、そしてボクも1本、合計7本も飛び出した。ハンくん以外はみんなオジさんだけどまだまだパワーが漲るライトハウス軍団だ。

投げては田山さんがエラーによる失点の3点で抑えて、メタボ川嶋に継投。
メタボは、1回を0点に抑えて「やるな」と思わせて、最終回にフォアボールを連発したところで痛打を浴びて5失点。
負けていたら、翌日の一面は「メタボ炎上」だったろう。

次の試合は宿敵JTB(ライトハウスに次いで8チーム中2位)。
オジさんたちはスカッとやっつけるのだ!