ビッグマウス

NO IMAGE

連休の三日間、そんなに筋トレしたっけかと首を傾げるくらい身体がイタかった。
そもそも関節が軋むし、寝汗がサウナのように流れる。鎧を着けて宇宙を歩く感じ。。

今朝ようやく気づいたけど、風邪をもらったみたいだ。

ひとまずメンバーに感染せぬよう、社長室に自主隔離。甘いものを頬張りながらPCと格闘している。

甘いものと言えば、今朝はおやつ広場がいつもに増してゴージャス。
大韓航空の韓国招待旅行から帰ってきたミンちゃんと園子ちゃんのお土産はチョコレートの詰め合わせ(唐辛子入りもある)、ヨーロッパで休暇を過ごしたスタッフからはクレープ、日本のパートナーさんのお土産は神戸凮月堂。

小さい頃から甘いものは嫌いだと思っていたけど、歳を重ねるほどに好きになる。
そういうもんなのだろうか。あ、帝国ホテルのパンケーキが食べたくなってきた。溺れるくらいシロップかけて。。

そうそう、今朝の全社朝礼で、初めてメンバー全員に、年内に全米の主要都市とアジアに進出することを宣言した。

それでも飽き足らず、銀行窓口のベトナム人のオバちゃんにも宣言した。あんたはいつも元気だねと言われたけど、こっちは立派に風邪なのだ。

日本からこのプロジェクトを成功させるために昨日到着した物流会社の社長の中ちゃんは「そのビッグマウスの帳尻を舞台裏で合わせるのがどれだけたいへんだか」とため息をついて見せた。

ビッグマウスではなく有言実行と言ってほしいなあ。後で肩揉んどこ。