日々気づき

NO IMAGE

月曜日会社一番乗り!
と、思いきや編集長の川嶋くんの方が早かった。

山猿療法が効いたのか、今朝は3週間ぶりに朝まで深く眠れた。

頭痛も微熱もない。蕁麻疹も退散。
コーヒーが飲みたくなってスタバに寄ったのも久しぶり。。。

今回のことで健康のありがたみをしみじみ実感。

ほぼ体調を取り戻した今に比べると、体調を落としてしまった時は、人を思いやれる範囲も深さも浅かった気がする。

闘志やチャレンジ精神、ポジティブ思考も本来の自分からは遠かった。

経営者としていかがなものか。

回復してめでたしめでたしではなく、
経営者である限り、「常に最高のパフォーマンスが発揮できるよう万事に備える」ことも、重要な責務だと痛感。

日常を弛めるのではなく、律しよう。

人間関係、食事、酒、睡眠、トレーニング、物欲、すべてにおいて。

ベースは「利他の心」で「足るを知る」。ムズカシイゾw