役者が揃ってきた

NO IMAGE

ここしばらく遠征続きなので、朝の自転車はお休みしてプールでひと泳ぎ。

いつからダイエットを始めるか思案しながら、ビーフシチューをおかわりする。

昨日は、第3四半期のキックオフとコンパだった。

植野たけしの副社長就任と、佐々木あずさの営業マネージャー(LA)復帰を発表した。

温かい拍手がフロアに響いた。

続々着々と、新しいメンバーも合流しようとしてる。

コンパでは、5つのテーブルをハシゴして、LAとサンディエゴのほぼ全員のメンバーと話すことができた。

みんなの笑い声のシャワーをたっぷり浴びて、達人の指圧(120分コース)を受けた後みたいに身も心も軽い。

社長の上野は今朝6時の飛行機でシアトルへ飛んだ。

僕は午後から陸路でサンディエゴに走る。

たけちゃんはオフィスでロサンゼルスを守る。

いよいよ役者が揃ってきた。