今日も明日が楽しみだ

NO IMAGE

名古屋で一日を終えた。ちょうど日付が変わった。

慣れぬ暑さでシャツが張り付くのはしびれるし、中央線に乗ってたら東京に着くと誤解してて、千葉方面まで乗り過ごしたのには泣けたけど、肝心のプレゼンが二つともうまく行って、いい出会いと再会があって、昨日も今日もハッピー&感謝。。

大胆な提案の次は、緻密な作り込みが待ってる。プレゼン突破は入場券。こっからだ。

若い頃は、会社や事業を大きく見せたくて、見られたくて、背伸びしてた。

今も時々見栄っ張りが顔を出すけど、むしろ腹の底まで(こそ)見てください、やってきたこと、やれるポテンシャルを見てください、ここに集まっていっしょに面白い世の中創りましょ、そんな構えで生きている。

来る者拒まず、去る者追わず。

今日も明日が楽しみだ。