《正社員募集》一緒にライトハウスを創りませんか?

《正社員募集》一緒にライトハウスを創りませんか?

<編集・営業メンバー募集>
現在、僕が社長を務める「ライトハウス社」では、編集メンバーを募集しています。メインの仕事はロサンゼルス、サンディエゴ、シアトルで発行している日本語の生活情報誌、ガイドブックの発行に加え、日本語、英語・中国語のWebサイトの編集業務になります。活気があって、凄く忙しい職場ですが、企画・ディレクションはもちろん、取材・ライティングまで興味がある方にとっては、めちゃくちゃ面白い仕事が出来ると思います。
求める人物像は、
・ 編集、ライター経験がある方
・ 文章を書くのが好きな方
・ 日本語必須。基本的な英語でのコミュニケーションができる方
・就労ステイタスのある方(OPT可。条件により就労ビザサポートの可能性あり)
・ 裁量大きく任されて仕事をしてみたい方

というイメージ。

また、併せて営業職メンバーも募集しています。求める人物像は、

・ 広告出版業界での営業経験、もしくは他業種での法人営業経験がある方
・ 仕事を通じて成長したい方
・日本語必須。 基本的な英語でのコミュニケーションができる方
・ 裁量大きく任されて仕事をしてみたい
・ 自動車免許及び仕事に利用可能な車をお持ちの方
・就労ステイタスのある方(OPT可。条件により就労ビザサポートの可能性あり)
・ 裁量大きく任されて仕事をしてみたい方

「仕事が面白いと、人生は面白い」に加えて、ロサンゼルスの健康的な生活は、魅力ある働き方だと思います。新しい世界に飛び込んで、我々仲間と一緒に勝負してみたい方、また上記内容に興味のある方おられましたら、ぜひ人事部まで応募下さい。