アッという間に10年目

アッという間に10年目

3月31日は10回目の結婚記念日でした。アッと言う間でしたが、冷静に振り返ると激動の9年間。
新卒入社で約16年間働いたした前職を退職。その後、妻と二人でバックパックを背負って210泊の世界一周旅行。二男(桜・天)一女(華)に恵まれ、次男を失う強烈な体験。ロサンゼルスに移住。
田舎に生まれて、ドメスティックな人生前半戦でしたが、中国出身の妻と出会い、ロスに移住し、アメリカ国籍の娘が誕生、アメリカの会社の経営の一端を担い、強制的に視野が広がってきました(笑)。
そして、改めて人には恵まれていることを痛感し感謝する日々。ここからの人生後半戦、支えてくれる家族と共に、更に楽しくやって行きたいと思います。
結婚記念日は普通に仕事だったので、日曜日の今晩、家族で外食。
改めて妻と子供たちに感謝しつつ。「人生の達人」を目標に、一歩一歩進んでいきたいと思います。