誕生日

誕生日

先日、45歳の誕生日を迎えました。
いま、妻と子供たちが、上海に帰省中なので、ロサンゼルスで一人、プチ独身状態で迎えた誕生日でした。ですが、その日は、たまたま半期に一度の、会社の向かう方向性を共有・確認する、全社キックオフミーティングで、サプライズでメンバーの皆に祝ってもらう機会に恵まれ、とてもハッピーな時間を過ごしました。
45年の人生を振り返り、本当に人に恵まれた人生だなぁっとつくづく思います。前職を退職して4年半。約一年間の世界一周旅行を経て、ロサンゼルスに移住し、アッと言う間の3年半。イチからの新しい環境で、多くの素敵な新しい縁や、これまでの縁の有難さを再認識する日々です。
45歳。生涯の目標である「人生の達人」は、自然体で追い続けながら、ここからの一年間は、事業やミッションへのコミットメントを更に上げていきたいと思っています。本当に素敵な仲間に恵まれているので、「その先にある景色を見てみたい。行けるところまで行ってみたい。」という思いが強くなっています。どんどん変化していく生活環境の中、支え続けてくれる家族に心から感謝。共にミッションを追求してくれている仲間に感謝。最高に面白い45歳にしたいと思います。
これを読んでくださっている皆さま。引き続き、よろしくお願いします。