サイトリニューアルしました

サイトリニューアルしました

ライトハウスのWebサイトをリニューアルしました。旧サイトがオープンしたのは7年前。それ以降、大きなリニューアルをしていなかったので、すこし懐かしい感じの見た目になっちゃっていたんですが、それを一新です。
今回のリニューアルのポイントは、
・ 見やすく、読みやすいデザインに変更
・ 本誌で提供しているコンテンツを再整理して掲載
・ 日本語によるサンディエゴガイド情報を新しく作成
という3点になります。このリニューアルに関わってくれたメンバーは、全員専任ではなく、他の仕事を主務に担当しながら社内横断プロジェクトとしてこのリニューアルに取り組み、やり遂げてくれました。
と、言うことで今晩はささやかな「お疲れさま会」。ホント、みんないい笑顔。そして、やっぱり仕事の後のビールは旨い。
ただし、今日我々が立ったのは、「ゴール」ではなく「スタート」地点。いろんな挑戦をしていく土台が出来た段階です。この土台を活かし、ライトハウスの26年の歴史の知見を総動員して、コミュニティに役立てるサイトに育てていきたいと思います。スピード上げて取り組みます。
よろしくお願いします。