ブログupdateサマリー

アメリカ在住者のブログ お買い物 in LA

アメリカのLAに住んで、はや十数年。私たち家族のお気に入りを紹介します。

TV番組

FCI(http://www.fujisankei.com/) のTV番組をケーブルテレビで見ています。FCIの放送はKXLA-44という韓国の放送局を間借りしているようです。HD放送でないためいつも画面の縦幅が詰まって見ています。ちょっと残念な映像なんです。ところが間借りしている韓国の放送局は4月からHD放送になりました。そして、やっと縦横がHDになったのです。今まで見ていた出演者の本当の姿を見れて嬉しいです。
2017-04-10T20:27:00+09:00

French Bread

久々にフランスパンを作りました。そこで、買ったのはこの道具です。いままで、オーブン付属の鉄板においてパンを焼いていましたが、平たく焼きあがってしまいます。このFrench Bread Panを使ったらそれっぽく出来上がり。お値段もお安く、うれしいです。
2016-02-22T11:04:51+09:00

もうクリスマス

まだハロウィンが終わっていないのに近くのモールはクリスマス。クリスマスまで2ヶ月弱あるのにクリスマスツリーが50%引きとは良くわかりません。
2011-10-31T06:12:28+09:00

Nordstrom Rack

Nordstrom Rack という高級デパート、ノードストロームのアウトレットが近くにできました。早速見に行きました。今回は冬物のスリッパが欲しかったのでミネトンカモカシンのスリッパを買いました。4割ほど安かったので得した気分。
2011-10-09T07:27:15+09:00

WholeFoods

オーガニック食品を良く買いに行くWholeFoodsですが、ハロウィンムード。かぼちゃから、ケーキ、りんご、アイスクリームにいたるまでハロウィン一色でした。
2011-10-08T14:01:22+09:00
アメリカ在住者のブログ お買い物 in LA」ブログは「スエ子」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-12-15 23:52:26 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日1.6回のペース
羅府散歩 1日1.3回のペース
アートライフUSA 1日1.1回のペース
Cimplex Marketing Group, Inc. 1日0.9回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.4回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.3回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.3回のペース
4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース