ブログupdateサマリー

肉警部ログ

ロサンゼルスから音楽情報発信 Nirvana Melvins PJ Harvey Nick Cave Beatles Hendrix Black Box Recorder Bob Dylan ゆらゆら帝国 UA Rosso 椎名林檎 ミッシェルガンエレファント 名盤紹介

King Mediterrano 5★あっぱれ

グリーク料理つったら馴染みない上に、Gyroとかピタブレッドラップ?はて、ちゃんと食べたことってあるんだっけなかったっけというくらいだった。とある昼下がり、本当はフォーKOBEの入ったモールのギリシャ料理でも行かないか誘われたもののさっくしイエルプで探ったら脅威の★★★★★/648レビューのキング・メディテラーノってのが飛び込んできた。初めて行く店でランチだと時間制限あるので予め注文はキメッキメで参る。ストリート
2017-02-18T10:07:13+09:00

塩ホルモン@牛角

毎週月曜は終日ハッピーアワーになる牛角。ここでこれだけずーっと食ってビアがあればハッピー泡〜さって一品は塩ホルモン。4ドルしないくらいなはず(ハッピーアワー時)。味噌ホルモンも同時に頼むものの結論は決まって塩ホルモンのほうが旨いな。予約せずに行くと待たされる上に店に直接電話で予約入れようとすると生意気になかなか思うように時間が取れないので、はじめからOpen Tableから予約を入れるようにしたほうがいい。
2017-02-11T01:15:06+09:00

鶏ジンジャーらーめん@疾風丸

ランチセットが6.99ドル〜ってなペナントバナーが店頭に掲げられているのでそういう当たり前のスペシャルを食べにいったのに。目新しいメニューをみると頼まずにはいられない性格が邪魔をした日。鶏ジンジャーらーめん10ドルくらいする一品。新メニューと紹介されていて、パイタンなのかなと久しぶりの変化球の好奇心にかられ、頼まずにはおられまいて。しょうがおろしがたっぷりのってるのはハヤテ◎ナイスって思ったものの。肝心
2017-02-04T19:05:29+09:00

鴨南蛮うどん@もんじろう

手打ちうどんったらすぐ冷たいうどんでちゅるちゅるを楽しみたいといつも温玉ぶっかけのほうに気持ち持って行かれてしまうのだけれども。なんかの番組で鴨南をうまそうに食べている映像みちゃったもんだから。あるならそれにしようと。鴨ではなくって鶏になってしまうのを予想してたのだが。ちゃんとあった。しかし値がはってて12ドルくらいするほどだったが、気持ちに揺らぎはない日だった。鴨が丁寧にグリルされたのが出て来た瞬
2017-01-29T02:12:37+09:00

えぼしのベストかた焼きそば

いまもまだウル覚えでこれは多分五目かた焼きそばなのだろうが、エビがのってる印象がたまにしか行かないわっちの脳には残っており、まちがった注文を過去幾度と無くしてしまったものだ。おろかものめ。海鮮焼きそばを頼むとゲロマズが出てくる上に値がハルから注意せよ。小生が一番嫌いなムール貝がのってて焼きそばというより焼きスッパゲティーみたいなのが出てきたら。出ったーーーやっちまっただ〜と後悔するがよい。というわ
2017-01-21T10:05:15+09:00
肉警部ログ」ブログは「肉警部」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-02-21 03:45:50 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.6回のペース
羅府散歩 1日1.3回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.6回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.4回のペース
米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース
ロサンゼルスで子どもと暮らそう! 1日0.1回のペース
ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                         1日0.1回のペース
ロサンゼルス観光スポット〜ネイティブが勧める穴場情報〜 1日0.1回のペース