ブログupdateサマリー

行け行け!LAビジネスウォッチャーズ アメリカ・ロサンゼルスから、特徴ある企業・フランチャイズチェーン、新しいビジネスモデルなど、徹底調査してお届けします。

アメリカ、ロサンゼルスの日米ビジネスサポートカンパニーが、最新ビジネストレンドや日々の生活の中で見つけたおもしろビジネスアイデアを見るまま、聞くまま、ありのままにお届けします。

iPadでディケンズを読む

昨年12月6日のこと、待ちに待ったグーグルの電子書籍サービスGoogle eBooksが開始されました。もう一秒もムダにできないと、プレスリリースを読み終わってそうそうiPad用のアプリをダウンロード。これで晴れて、私のiPadではAmazonのKindleと、アップルのiBooksと、GoogleのeBooksから本が買えるようになりました。その夜、家に帰って早速Googleの販売サイトをブラウズ。でも、実はお目当ては、「買う」ことではなく、無料の本を見
2011-01-19T09:11:23+09:00

2011年新年会

こんにちは、きりんです。先日テンテンの自宅で、スタッフみんなで新年会を行いました。テンテンが前の日から準備をしてくれていた新年会のディナーは、チーズの盛り合わせ、サラダ、そしてメインのおでんと焼きそばです☆☆私はどちらも大好きですが、おでんと焼きそばってなんだか変わった組み合わせですね(笑)「おでんと一緒に焼きそばが食べたい!」というリクエストがメンバーからあって、「では屋台のイメージでいきましょう
2011-01-19T09:04:20+09:00

2010年忘年会

みなさん、こんにちは。きりんです。先日石塚のスタジオで、忘年会を行いました。スタッフみんなで3時から集合し、お料理や、飾りつけをして準備開始!!でも思ったより早く準備が終わってしまい、みんなお腹も空いていたので、全員そろう前にディナーを始めてしまいました。(笑)今回のディナーは、トゲトゲが作ってくれたアペタイザー、サラダに、テンテンが作ってくれた鳥のからあげとナポリタン。そして私が近くのピザ屋さん
2011-01-11T09:43:46+09:00

「味千ラーメン」の午後

こんにちは、テンテンです。突然ですが、皆さん、ラーメンはお好きでしょうか。私は、ラーメン毎日でもOKです。麺は硬め、スープはガンガンに熱いのが基本です!ちなみに、人には邪道と言われますが、レンゲにスープと麺をのせて一緒に食べるのが好きです。東京の薄い醤油ベースもいいですが、九州のとんこつにも惹かれます。喜多方ラーメンも大好きです!さて、前置きが長くなりましたが、先日、弊社がラスベガスで開催した「ザッ
2010-10-22T07:20:46+09:00

マジック・キャッスル

こんにちは。みなさんお久しぶりです、きりんです。先日スタッフみんなで、マジック・キャッスルというところに行ってきました。マジック・キャッスルというのは、その名の通りお城のような建物の中に、レストランやバーやステージがあって、そこで世界中のマジシャンの方がマジックを披露するところです。今回なぜみんなでマジック・キャッスルに行ったかというと、都々さんという日本人のマジシャンの方が、マジック・キャッスル
2010-10-08T06:25:57+09:00

バースデー・パーティーin Hooters

皆様はじめまして。きりんです。初めてブログを書くのでわくわくドキドキです:)8月26日にSKの本バースデー・パーティーをスタッフみんなで行いました。というのも、8月17日にSKのミニ・バースデーをしましたが、とげとげが出張中でいなかったので、改めて本バースデー・パーティーをすることにしました:)場所はSKが「行ってみたい!」と言っていたサンタモニカにあるHooters☆SKを驚かせたかったので、「Hootersに着くまではSK
2010-09-04T10:34:58+09:00
行け行け!LAビジネスウォッチャーズ アメリカ・ロサンゼルスから、特徴ある企業・フランチャイズチェーン、新しいビジネスモデルなど、徹底調査してお届けします。」ブログは「U.S.BizDirect」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-08-16 23:06:49 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.1回のペース
羅府散歩 1日1.6回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.6回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース