ブログupdateサマリー

ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        

                                              自分自身も不妊で悩み、代理出産という道を選択、女児を授かりました。    

AB型のエッグドナー 登録しました

AB型のエッグドナーを探されている方にうれしいお知らせです。アメリカ在住23歳の方、新登録しました!
2017-05-16T08:29:26+09:00

B型、O型のエッグドナー 急募

B型、O型のエッグドナーが不足しています!登録後、すぐマッチングも可能ですので是非、以下の条件に当てはまる方はご連絡下さいね。年齢20歳から30歳までの健康な方責任感のある方遺伝性疾患、性病を含む感染症の無い方精神安定剤、不法薬物を服用していない方自己注射に耐えられる方タバコを吸わない方スケジュール調整が可能な方アメリカ在住者のみお問い合わせはこちらから
2017-05-13T02:40:34+09:00

UMUの取材を受けました

みなさん、「UMU」というポータルサイトご存知ですか?このたび、私石原個人の代理出産ストーリーを載せて頂きました〜。記事はこちらから「UMU」は”不妊、産む、産まないに向き合う全ての女性たちへ”、向けて様々な選択、決断をしてきた女性達のリアルストーリーを発信しています。がん闘病中に不妊治療を経験した女性二人が作った会社が運営しているそうでここは、不妊治療のアプリを開発中、今秋には不妊治療の履歴や医療費をス
2017-05-03T06:48:09+09:00

代理出産 ミネソタで赤ちゃんとご対面

赤ちゃんはナーサリールームといってご両親が到着するまでの間病院側がケアをしてくれる場所があり、そこにいさせてもらえることになった。あとは依頼者さんが無事にここへ到着することを願うのみ。私の方はミネソタの空港へは夜到着するので翌朝に病院に行く旨、代理母に伝えておいた。そうだ、出産の時に臍帯血、臍帯組織を採っておきたいので忘れずにと代理母にお願いしていたんだった。どうなったかな。臍帯血、臍帯組織を赤ち
2017-02-19T08:36:27+09:00

代理母 破水!

赤ちゃんは予定しているスケジュールより大きめだと代理母から聞いていたので早めに生まれてくるのだろうと予想はしていたもののやはり「破水した」と連絡が入るとドキッとする。ロサンゼルスタイム 夜中の3時。目がなぜか覚めて、枕もとの携帯をみると代理母からメッセージが。「今破水したの。これから病院へ行くわね。もうすぐ赤ちゃんと会えるわよ。」とうとうきたか。短いメッセージに何とも言えない緊迫感があった。「有難
2017-02-18T05:38:26+09:00
ロサンゼルスで不妊治療・卵子提供エージェンシーの体験記                        」ブログは「Miracle Baby」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-10-18 22:34:40 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日3.4回のペース
羅府散歩 1日1.1回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日1.1回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
アメリカから日本が見える?(アメリカ事情)from Mitsuko 1日0.4回のペース
肉警部ログ 1日0.3回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.3回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース