ブログupdateサマリー

ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話

LINDA&THE 8ARROWSのボーカル「LINDA」です。

NEW CD やさしい悪魔 NOW ON SALE

お久しぶりです{%笑いwebry%}
2011-06-27T20:59:00+09:00

WEBサイト作りました。

バンドのオフィシャル ウェブサイトが出来ました
2011-03-11T02:02:00+09:00

SWING DANCER 急募!!

SWING DANCERS NEEDED FOR MUSIC VIDEO!!!
2010-11-11T07:39:00+09:00

LAには、野生の○○が、たくさんいます。

ある日の朝、ジムにトレーニングに行こうとドアを開けると「ギューっ、キュキュっ」という何かの泣き声がします。鳥っぽいけど、何{%はてなwebry%}
2010-10-06T23:37:12+09:00

伊勢海老いただきました!!

先日に引き続き
2010-10-06T00:19:48+09:00

中日ドラゴンズ優勝!

知らないうちに、優勝していたのね{%万歳webry%}おめでとう、中日ドラゴンズ
2010-10-04T13:24:06+09:00

60'S ミュージカル

私の大好きな1960年代のミュージカルを観に行ってきました
2010-10-04T08:22:00+09:00

女3人、夜遊び部出動!!

7月以来の夜遊び部です{%香水deka%}
2010-09-30T05:37:00+09:00

日本語で初めて歌いました。

仕事では英語の歌しか歌わない私ですが先日、知り合いからの依頼で日本語のレコーディングをお手伝いしました{%音符webry%}
2010-09-28T20:56:27+09:00

誕生日前日

日本だったら、もう今日が誕生日{%ケーキ(ポヨンポヨン)hdeco%}
2010-09-28T04:09:03+09:00

これは贅沢っ!地元で採れたばかりの超新鮮な○○!!

わーーーーーっ{%困るwebry%}こんなにいただいちゃって、いいのかしら{%はてなwebry%}
2010-09-28T03:27:15+09:00

誕生日 前前夜祭りはK ZO

9月27日は私の誕生日{%バースディケーキhdeco%}
2010-09-27T19:29:00+09:00

かぼちゃの季節

数日前までの涼しさが嘘のように久しぶりに暑いLAです{%晴れwebry%}
2010-09-26T09:38:33+09:00

リゾートホテルでディナー

何度も訪れているお気に入りのテラニア リゾートで、美味しいディナーをいただきました{%ナイフとフォークwebry%}
2010-09-24T16:34:46+09:00

ラーメン部 出動!

私達はラーメン部です{%ラーメンdeka%}
2010-09-23T02:24:45+09:00

ハワイ日記最終章

いよいよLAに戻る朝です。
2010-09-21T07:14:16+09:00

ガイタイ

いよいよ、明日の昼の便でLAに帰ります{%飛行機webry%}
2010-09-21T03:09:00+09:00

リベンジ

先日食べられなかったこのハンバーガー{%ハンバーガーdeka%}
2010-09-21T02:23:41+09:00

カミヤのパパイヤ

ガイドブックにもハワイ在住のお友達にも絶賛されているこのカミヤのパパイヤがどうしても食べたくて、TIMESというスーパーに買いに行きました
2010-09-21T02:12:26+09:00

美術館の美味しいレストラン

この美術館の中にあるレストランはランチでも、予約がなくては入れないと言う人気だそうです{%困るwebry%}
2010-09-21T02:02:00+09:00

ロミロミとラーメン

今夜は、ロミロミを受けます{%笑いwebry%}
2010-09-19T15:11:31+09:00

地産地消にこだわるレストラン

ここも、ガイドブックで見つけました。ハンバーガーがお目当てです{%ハンバーガーdeka%}
2010-09-19T14:28:12+09:00

ノースショアのナチュラル石鹸工場と青空市場

友人Yちゃんからも推薦の、ここに来てみました。
2010-09-19T05:34:46+09:00

野生の海がめ

水族館以外で海がめを見たのは、初めてです{%びっくり2webry%}
2010-09-19T02:42:05+09:00

白い砂浜で乗馬!

前回も予定しながら出来なかったのがハワイでの乗馬{%夏webry%}
2010-09-19T01:56:00+09:00

もっと美味しいガーリック シュリンプ

今日も、ノースショアへ。今回はLちゃんと一緒です{%笑いwebry%}
2010-09-17T16:43:40+09:00

ノースショア名物 ガーリックシュリンプ

ここに来たら食べたいのはガーリックシュリンプ
2010-09-17T10:40:23+09:00

松本シェイブアイス

ノースショアに来たら絶対に食べたかったのがこれ、松本シェイブアイス。
2010-09-16T05:10:07+09:00

ドールプランテーション

ドライブしてノースショアに向かいます{%車webry%}
2010-09-15T14:46:18+09:00

蟹カレー 

ガイドブックに掲載されていたこのカレーがどうしても食べたくて{%蟹座deka%}カーナビにセットしました{%カレーライスdeka%}
2010-09-15T14:17:09+09:00

ラニカイビーチは天国のような青さ

やっとレンタカーを借りました{%車webry%}
2010-09-15T04:48:00+09:00

風景写真

ここにいるとたくさん写真を撮りたくなります{%ハート4webry%}
2010-09-15T04:16:43+09:00

本田直之さん推薦のおいしいお店。

ガイドブックに載っていたおいしいお店。とても助かるのは地元ハワイに在住のお友達が2人いるので本当に美味しいかどうか行く前に教えてくれること{%ありがと(チカチカ)hdeco%}
2010-09-15T04:03:00+09:00

真珠湾その2

同じフェリーに乗っている中で日本人は私だけ。。何だか、厳かな気持ちになります。
2010-09-15T01:08:00+09:00

真珠湾 

今日は、バスを乗り継いでパールハーバーへ{%夏webry%}
2010-09-15T01:07:00+09:00

ハワイでのんびりな1日

ノープランの日{%夏webry%}
2010-09-12T17:09:43+09:00

景色が綺麗だなー。

朝ブラインドを開けると目の前には、こんな景色が{%キラキラwebry%}
2010-09-12T05:06:23+09:00

ハワイに到着!

昨日の夕方無事、オアフ島に到着しました{%空港(ユラユラ)hdeco%}
2010-09-12T04:50:12+09:00

ドラマ マッドメンの衣装も提供しているお店です。

1960年代が舞台のドラママッドメン衣装がとても素敵です{%キラキラwebry%}
2010-09-10T09:49:25+09:00

IKKO トーランス

クリエイティブな物が食べられる私のお気に入りのお店、IKKOでディナー{%ナイフとフォークwebry%}
2010-09-09T00:10:00+09:00

ハワイな音楽

金曜日から、ハワイ行きます{%わくわく(チカチカ)hdeco%}
2010-09-08T00:35:00+09:00

火鍋を食べに、ハシエンダハイツへGO!!!

火鍋のお話はこのブログで、何度も書いているのでここをクリックしてください。かなり詳しく書いております{%うれしいwebry%}
2010-09-07T00:41:01+09:00

トーランスに韓国SPAがオープン!体験記

スーパー銭湯の発祥の地は名古屋です{%温泉deka%}
2010-09-06T15:32:51+09:00

暖房入れてます。

日本は、とんでもない暑さが続いていますが{%晴れwebry%}LAは、今年は冷夏でした{%最悪webry%}
2010-09-05T01:36:26+09:00

インフルエンザ2010−2011

去年の春に数年ぶりの、とんでもない高熱を出し死ぬ思いをしたので、インフルエンザには、かかりたくありません{%泣くwebry%}
2010-09-04T22:55:00+09:00

きしめんみたいで美味しい、韓国うどん店

美味しいと教えてもらったコリアンタウンの、このお店に行ってみました。
2010-09-04T12:25:16+09:00

人にやさしく

昨日、トレーダージョーズでお買い物しようと車を停めて、降りると私の横に停めていた{%超(チカチカ)hdeco%}ボロイ車に黒人の40代くらいのカップルが乗り込んでいて助手席のドアが開き信じられないことにぶどうのたくさん乗ったお皿をそのまま、駐車場に捨てました{%ビックリ(チカチカ)hdeco%}
2010-09-04T03:56:44+09:00

細木数の子

今年も買いました{%グットハートhdeco%}
2010-09-03T17:29:04+09:00

芸者ハウス

ハリウッドにあるGEISHA HOUSEはアメリカ人が想像する日本、がコンセプトの日本食レストランです{%ナイフとフォークwebry%}
2010-09-02T00:10:15+09:00

バーバンクで一息

お買い物はモールの中だったのでフードコートで休憩します{%晴れwebry%}
2010-09-01T23:44:40+09:00
ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話」ブログは「ガイドブックでは教えてくれないロサンゼルスの話」さんの著作です。 上記は 2017-12-17 06:16:35 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日1.6回のペース
羅府散歩 1日1.3回のペース
アートライフUSA 1日1.1回のペース
Cimplex Marketing Group, Inc. 1日0.9回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.4回のペース
4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日0.3回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.3回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.3回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース