ブログupdateサマリー

South Bay 暮らし

カリフォルニア州トーランス在住中のDisney大好きな駐妻日記。ただいま色々な手作りモノにハマってます。

ありがとうございました。

みなさま、お元気でしょうか? 日本へ戻ってもうすぐ2年、夫婦仲良く暮らしております。 いまだにこのブログへ遊びに来て下さる方々がいらっしゃること、感謝しております。 LA生活は嫌々始めたものだったのですが、最後は名残惜しくなるほど楽しい日々でした。 このブログを通して知り合えた方々、とても大切な出会いでした。 色々と教えてもらい、とても勉強になりました。今までありがとうございました。 このブログはこれにて終了いたします。 それではみなさま、お元気で。              by cookoff。
2009-12-19T15:36:42+09:00

PR: 今だけダブルキャンペーン! <<期間限定>>

  ラピッドサイトVPS全プランMovableType5対応!今だけ実質0円! Ads by Trend Match

お知らせ。

こんばんは。 このところすっかり更新をサボってしまっているcookoffです。 こんなブログでも見に来ていてくれている方々、すいません。そしてありがとうございます。 実は年末に帰国が決定しました。 ほんとは10月の予定が夫の仕事の都合でずれて年末に。12月30日日本着です。まさに年末!! 帰国にあたり、荷物の整理や片付けに追われ更新したいこともいっぱいあるのにできません〜(T_T) そして28日から2週間、新居を探しに日本へ帰ります。(私だけ) 帰ってから家探しというのが普通なのかもしれませんが、実家といえど落ち着いて生活できないのがイヤだという夫。 私も夫の実家にずっとお世話になるのはかなり疲れるかな・・・(-_-;) ということで、夫は引越担当、私は新居探し担当に。 1人で決めるのはちょっと不安もありますが、楽しみでもあります。 頑張っていい家見つけてこなっくちゃ!!                                                     cookoff。
2007-11-27T15:45:11+09:00

Halloween Party。

昨日はお友達の家でかぼちゃ祭りでした。 こっちに来て初めてです。いつも我が家ではスルーしていたHalloween。今年は楽しかった♪ 前日になって近くのドラッグストアで買ったカチューシャを付けて料理する姿は笑えました! クッキーとかぼちゃプリン、そしてかぼちゃのチーズケーキ。どれも美味しかった。 そして夕方、魚屋さんが縁で仲良くなったIファミリーが参加。 可愛いAちゃんは白雪姫になってさらに可愛くなっての登場でした。 みんなに見られて緊張しちゃったのかなかなかTrick or Treatが言えなくって。それがまた可愛い。 しばらくした後に言えてお菓子を無事Get!良かったね、Aちゃん。 旦那さまとは初対面でしたが気さくに話していただいたのでこっちも緊張せずにすみました。 今日はいろいろ盛りだくさんでとっても楽しいHalloweenだったなぁと大満足な1日でした。
2007-11-02T15:03:01+09:00

Happy Halloween!!

こんな感じ。 こちらはm&mのHalloweenバージョン。
2007-11-01T01:46:24+09:00

時差ボケ中。

20日にLAに戻ってきました。 22日に戻るはずだったけど予定変更。そして時差ボケ中でつらいです。 どんな感じかというと・・・ 20日の10時にLAX到着。 11時過ぎには家に着き、荷物を片付け始める。 洗濯も終わった15時過ぎごろ睡魔に襲われソファで寝る。 インディアンスvsレッドソックス戦を見るため17時に起きる。 23時ごろ、時差ボケを解消すべく就寝。 21日2時に起きてしまい、以後眠れずPCいじる。 10時ごろ眠くなってようやく就寝。 起きたら夕方の16時だった(-_-;) ご飯の準備を始めながらインディアンスvsレッドソックス戦を見る。 松坂&岡島、勝って良かったね〜。これでワールドシリーズは日本人対決ですよ! 夫は22時ごろベッドに入るがすぐ起きてしまい、寝たり起きたりの繰り返し。 私は全然眠くならずにTV見たりPCいじったり。 今現在22日朝の5時過ぎですが全然眠くなりませ〜ん。 はぁ、どうしたらいいのかしら。。。 ところで日本帰国中にコメントを頂いていた皆様。お返事できなくてすいません。 コメント不可にしていたつもりだったのでまったくチェックしていませんでした。 後ほど、お返事させていただきます。
2007-10-22T21:24:36+09:00

ご当地ポッキー

中国バージョンポッキー。こんなのもあるんだね〜。
2007-10-20T12:38:20+09:00

御会式

毎年10月16日〜18日は夫の地元のお祭り。
2007-10-20T12:30:31+09:00

お城の裏側は

シンデレラ城の裏側はこんな風になってます。
2007-10-20T12:27:21+09:00

TDLの夕焼け

夕焼けがとても綺麗でした。
2007-10-20T12:25:47+09:00

かぼちゃリス♪


2007-10-20T12:08:11+09:00

やっぱり

ここは行かないとね!
2007-10-17T22:58:22+09:00

やっと

来れたよ〜。
2007-10-16T16:22:32+09:00

可愛い♪

今日はお宮参りでした。 ちっちゃい手が可愛い。
2007-10-15T16:47:14+09:00

ロマンスカーに乗って

展望席に座って従弟の家へ行きます。8月に生まれた赤ちゃんに会うのが楽しみ♪
2007-10-15T09:53:05+09:00

住宅街にあるイタリアン

お友達のお墓参りに行った後、近所のイタリアンへ連れていってもらいました。
2007-10-14T19:10:53+09:00
South Bay 暮らし」ブログは「cookoff」さんの著作です。 上記は 2017-08-16 17:37:45 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.3回のペース
羅府散歩 1日1.7回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.4回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.4回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース
アメリカで、フルタイム主婦 1日0.1回のペース