ブログupdateサマリー

Mischaのカリフォルニアな毎日 in LA〜ロサンゼルス留学ブログ

みーしゃのLA日記:)))

韓国旅行?明洞で参鶏湯を食す

済州島をでてやっとこさ明洞に到着っ明洞の街はいつきても本当にすっごい人っしかも、今では、観光客はほぼほぼ中国人これは、日本と同じですねまずは、ずっとずっと食べたかった参鶏湯を探しますっ腹が減っては、戦はできぬそれにしても、チヂミ頼んだら、めっちゃ大きいさすが、本場韓国サービスが違うっあんまり人が入ってないわりに、めちゃおいしかったーっさてと、街に繰り出すぞっ

済州島『黒豚通り』でサムギョプサルっ??

韓国といえば豚肉が有名ですよねここ済州島には、黒豚通りと呼ばれる豚肉屋さんばかりのストリートがありますそれがこちらさっそく黒豚ちゃんサムギョプサルをいただいてきましたこちら済州島でもLAコリアタウンと同じように店員さんが全て焼いてくれますあ〜〜〜久々のサムギョプサルコリアタウンに住んでた頃はこれでもかってくらい食べてたサムギョプサルだけど日本ではなかなか食べられないから本当に嬉しいっお腹いっぱい食べて韓国ビールにチャミスル飲んで幸せ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

大好き韓国旅行?まずは済州島へ?

久しぶりの海外旅行は韓国っ英字新聞でヤマピーを発見っ今回の旅は、ソウルに行く前にチェジュ島こと済州島へまずは、済州島に住んでる、親戚のお家へと行ってきますめっちゃのどかっ笑久々のチェジュ島っ

LAルーミーの舞たんと大阪道頓堀でお好み焼きデート?

大好きな大好きな舞たんが日本に・・・関西に・・・なんと大阪に遊びに来てくれましたということで道頓堀デート大阪らしい道頓堀のお好み焼き屋さんで晩ご飯っ半年以上ぶりに会うので積もる話が止まらないっなんとなんとまいたん、この日が独身最後の日明日結婚なんですー本当に本当におめでとう〜〜〜一緒に、ダーリン探しをしてたのはちょっと前なのにもう、いまから舞たんの花嫁姿が楽しみで仕方ないっほんとにほんとにおめでと〜〜〜っ末永くお幸せに

神戸北野イタリアンレストラン「バレンシア」でお誕生日ディナー

みなさまお久しぶりですいかがお過ごしでしょうか心機一転ブログのデザインを新しくしてみましたところで。。。9/13日は、お姉ちゃんのお誕生日だったので兄弟3人で、神戸北野にあるイタリアンレストラン「BALENCIA」で、ディナーをしてきました北野のだいぶ上にあるため夜景は最高全面窓になってて、ロマンティック弟もいつの間にか20歳になったので3人共お酒で乾杯なんかうれしいっお誕生日用のシンプルなコースにしました太刀魚のパスタもゆずの香りがしておいしかったメインのお肉洋梨とミントのゼリーとアイスそしてメインのお誕生日ケーキあっさりしてておいしかった〜〜〜〜〜お姉ちゃんお誕生日おめでとういつまでも仲良し姉妹でいようね弟もいつの間にか大きくなって3人でお酒飲みながらご飯が食べれて幸せなひとときでしたBALENCIA兵庫県神戸市中央区北野町1-5-4 北野クラブsola luna棟 2F078-241-9102

新年あけましておめでとうございます?

ロサンゼルスではまだ2014年ですが日本ではもう2015年のお昼です皆さま、新年あけましておめでとうございます大晦日に、LAから日本に帰国してギリギリ日本の年越しを迎えられました2014年最後は乗り換え中の仁川空港にてK-popアイドルに遭遇するというラッキーで幕を閉じましたそして新年を迎えてみんなで生田神社へ行ってあけましておめでとうのご挨拶りんご飴がパワーアップしてることに驚きましたみんなで熱燗飲んでほろ酔いな新年皆さま、2015年もどうぞよろしくお願い致します

みーしゃ、日本に帰るのだ

夜のロサンゼルス空港年末のLAXはもんのすごい混雑そして楽しみにしてた免税店でのお買い物新しくなったLAXは何時間でも時間が潰せるくらいお買い物SHOPがたくさんですでもでもやっぱり帰国は寂しいなぁまいたんお見送りありがとうっ

ラスベガスに到着?

わーいわーい?遂にラスベガスに到着外に出てタクシーを探しますタクシーにテレビがついてて色んなベガス情報が流れてます面白かった10分くらい走るともうストリップ沿いに着きますMGMをこえてやっぱりストリップ沿いは大渋滞そして今回の宿泊先Ariaに到着でもでもタクシーの料金はチップ入れても20ドルちょっとこれから飛行機で来たいなぁーさてさて街に繰り出しますかヽ(゜▽、゜)ノ

Long Beach Airportなぅ?

LAで初めてLAX以外の空港からの出発ですLong Beach AirportJet Bleuに乗って国内旅行LAXと違って本当にこじんまりとしてて小さな空港でもこの辺がカリフォルニアっぽくて好きさてとお腹空いたのでなんかたーべよヨーグルトバーにサラダバーフライトの時間まであと少しいってきます

タロットカードのアンジェラルナ先生にまたまたお世話になってきました?

LA帰ってきたら絶対に行きたかったところが…レドンドビーチにあるタロットカードの、占いアンジェラルナ先生もうね、本当によく当たるんですよ、これが(前回の記事はこちら)今回もドキドキしながら行ってきましたこの、待ってる間のドキドキたまりません私のお友達もたくさん先生のお世話になってるんだけどみんな当たりすぎて怖いと言うほど先生はまず最初に名前を聞いてくれますそのあと、これから近未来に起こる事を何個かザーッと言ってくれてその中から気になった事を選んで聞いていきますそれがもう今回言われたことが、まさにこれからやろうかどうか迷ってた事だったり考えてた事すぎて思考回路読まれたんじゃないかと怖くなるくらい恋愛に関しては全然ダメでしてが仕事やアメリカ滞在についてはいい事いっぱいだったので良かった良かったそして最後に先生と明るくて面白くてかわいい先生ありがとうございましたまた、何か迷ったら相談しにきますお値段はウォークイン30分 $6045分 $8060分 $100電話30分 $6545分 $8560分 $10電話で予約できますもし、つながらなくても留守電をいれればOKあとで先生がかけなおしてきてくれますアンジェラルナ先生1926 South Pacific Coast Highway, Suit217Redondo Beach, CA 90277310-739-4777infoangelinaluna@gmail.comhttp://angelinaluna.com/Angela/Welcome.html
Mischaのカリフォルニアな毎日 in LA〜ロサンゼルス留学ブログ」ブログは「Mischaのカリフォルニアな毎日 in LA〜ロサンゼルス留学ブログ」さんの著作です。 上記は 2015-10-05 09:48:12 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.1回のペース
羅府散歩 1日1.6回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.4回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース
アメリカで、フルタイム主婦 1日0.1回のペース