ブログupdateサマリー

肉警部ログ

ロサンゼルスから音楽情報発信 Nirvana Melvins PJ Harvey Nick Cave Beatles Hendrix Black Box Recorder Bob Dylan ゆらゆら帝国 UA Rosso 椎名林檎 ミッシェルガンエレファント 名盤紹介

生しらす@わだつみ

まったく記録する必要もないほどすでに盛り上がっちゃってる開店早々人気店となったわだつみのことを記録しておこう。ウエストLAに和牛とおいしいご飯がウリの日本料理でデビューしてたが、そちらを閉めて、トーランスに新規開店した。東京神田、シンガポールにつづき海外3店舗目の進出っぽい。魚沼産コシヒカリ使用で大盛りもおかわりも自由で無料という大判振る舞い。ソフトオープン時にも関わらずすでに満員なこと多かった。生
2017-06-17T10:39:06+09:00

さんぽ〜道路 in 3P泥3

最後別の平日の午前中。フォートマッカーサー博物館やコリアンフレンドシップベルあたりをさんぽ。牢屋みたいな気味の悪いところはウォーキング・デッドでウォーカーが出てきそうだよ。P94もしし◎もジーっと空を見つめてることあって、オソロシイ。ここにもかっってグラフィティーも手の込んだやつが描かれてたりと物騒な見た目もゲットーだよな押忍押忍。バスケするならこのファンタスティックな景色すごいやね。風もすごいけど
2017-06-10T10:22:59+09:00

さんぽ〜道路 in 3P泥2

ホワイトポイントの野生植物保護センターみたいなところからスタートするトレイルは朝から晴天に恵まれウキウキ気分でゴー。やはり米軍基地というか大砲とかあったところの跡地みたいになってる格納庫が連なっているようなところ。他に散歩する人がいないので自殺島においてけぼりにされたかのようなおそろしい気分さ。ドアが廃墟じゃないけど廃墟感が醸しだされててオチョチ〜。トンネルを抜けるとリゾートかってくらい美しい景色
2017-06-04T11:59:15+09:00

さんぽ〜道路 in 3P泥1

ホワイトポイントあたりからフレンドシップベルあとパロスバーデス方面3箇所の奇妙なさんぽ風景を記録しておく。初回はパロスバーデス方面の自然をピクしし◎さんぽ。ふたり一緒におさんぽはレアなので数少ない貴重な写真。パロスバーデスの丘の散歩はスタートからおそろしい。気づいてなかったがあやうく蛇にカマれるかもだった。道の真ん中を我がもの顔でニョロニョロ渡っている。Snake Divineハイオンファイヤじゃないよ。しか
2017-05-27T10:49:33+09:00

味が落ちていくカレー@Al Amin

すっかり一年に一回くらいしかいかなくなっちゃったが昔できたばっかのときはこれまで食べたカレーでナンバーワンだったのに。シェフがバングラデッシュ人で東京在住時代もあった人だったのに。ある日、近所のマクドナルドでもサイドビジネス店長なのか店員なのか知らんがはじめちゃってそっちのほうに重きを置く様になって見かけなくなったと同時に通うのをやめたんだ。本当はヘナが欲しくてそれを買いについでにカレーを食べてみ
2017-05-20T10:26:10+09:00
肉警部ログ」ブログは「肉警部」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-06-23 16:04:32 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.7回のペース
羅府散歩 1日1.1回のペース
米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い 1日0.7回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.6回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.4回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.3回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
唯一ノ趣味ガ読書デス。 1日0.1回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース
ロサンゼルスで子どもと暮らそう! 1日0.1回のペース
さんるいすおびすぽは今日も晴れ 1日0.1回のペース