ブログupdateサマリー

アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

保守

すいません、保守でーす。
2017-05-22T19:29:57+09:00

世界は繋がっている

最近、インスタ(Instagram)を始めました。いや実は、だいぶ前からアカウントは持っていましたが完全にクローズドで、フォローもフォロワーも娘だけという、娘のインスタ写真を見るためだけにアカウントを開いたというシロモノ。そして最近、娘がインスタに新しいアカウントを開きました。今まで持っていたのは、友達だけに公開するプライベートなものですが、新しいアカウントは食べ物の写真だけをアップする、全世界公開アカウ
2017-04-04T11:11:15+09:00

モバイル更新してみました

相変わらずご無沙汰しております。今までやってみた事はないのですが、ちょっと試しにモバイル更新してみました。どんな感じになるのかしらん?
2017-02-10T13:13:36+09:00

謹賀新年 2017

明けましておめでとうございます。相変わらずマイペースでの更新になりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。良い一年になりますように。
2017-01-01T10:07:24+09:00

ホノルル・マラソン2016 トレーニング編

さてさて。26.219 この数字、何の数字かわかりますか?マラソンといえば、42.195キロ。アメリカはマイル表示なので、フルマラソンの距離は26.219マイルとされています。といっても、日本人にはマイル表示はピンときませんよね。私もそうです。ですが、私が通うジムのトレッドミルはマイル表示しかしてくれないので、マイルを基準に自分のペースなどを計算していました。「よーし、マラソン出るぞー!」と思い立って、今までは歩く
2016-12-25T11:10:18+09:00

ついに参戦!ホノルル・マラソン2016

大変ご無沙汰しておりますが・・・実はわたくし、タイトルのごとくホノルル・マラソンに参加してまいりました。そう、初めてのフル・マラソンです。いやいや、フルはおろか、ハーフマラソンだって10Kマラソンだって、およそマラソン大会と名のつくものに参加したのは遥か大昔、学生時代以来です。そんな私がなぜホノルル・マラソンに参加しようと思ったかというと、昨年、夫が初めてホノルル・マラソンを走ることになり、私と娘
2016-12-24T15:15:00+09:00

陪審員の召喚状、返信したはずなのに・・・

久しぶりの更新です。いつもはTwitterでつぶやいてるだけだけど、たまにはブログで。さてさて、昨日、私のところに一枚のハガキが届きました。表には「JURY SUMMONS」と大きく書かれ、裏面には「JUROR BADGE」そして JUROR IDなる謎のIDナンバーが。陪審員の召喚状は、運転免許証のデータベースを元にして送られるらしいので、過去に何度もその手のレターは届いていますが、その都度「米国市民ではありません」のところにチェック
2016-11-08T14:07:17+09:00
アメリカで、フルタイム主婦」ブログは「Katie」さんの著作です。そして、「FC2-BLOG」で運用されています。 上記は 2017-05-29 10:07:25 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

羅府散歩 1日1.6回のペース
4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日1.4回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.6回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.4回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.4回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.3回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース
アメリカで、フルタイム主婦 1日0.1回のペース