ブログupdateサマリー

■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■

2012年夏〜2016年秋まで4年半、南カリフォルニア・アーバイン市で生活していたカタコト駐在妻が、生活臭&ローカル臭がやや強め、気張らず気取らず気軽な地元&ロサンゼルス&カリフォルニアでのあれこれを気ままに発信してきました☆日本に帰国して約半年、久々の日本も楽しんでいます。ご訪問頂きありがとうございます(^^)

不思議なお店:サリサリカリー

ちょっと不思議なお店に行ってみました! 東急東横線・白楽駅から歩いて数分、 見た目でかなり興味をそそられるお店 『サリサリカリー』存分に怪しい気配(笑) 一見では何のお店かわかりませんが、 こちらパキスタンカレーを提供するレストラン。 店内は割と小ぎれい・・・   レストランとはいってもメニューは1種類 メインのパキスタンカレーに サラダとチャイが付いて\1000の...
2017-08-22T10:20:00+09:00
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■」ブログは「Aragon」さんの著作です。 上記は 2017-08-22 06:42:49 にキャッシュした内容です。 そのため、このページは最新版でない場合があります。 最新版はこちらです。

アップデートランキング

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」 1日2.1回のペース
羅府散歩 1日1.7回のペース
VC社長日記 1日0.7回のペース
まるごとOC生活〜見て、感じて、オレンジな生活☆ 1日0.4回のペース
TAEKOのOCへいこう!ブログ 1日0.4回のペース
肉警部ログ 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
Californiaごろごろゆるゆる日記 1日0.1回のペース
■ IRVINE/OC /LA/南カリフォルニア 雑記帳 ■ 1日0.1回のペース
アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible 1日0.1回のペース
NetHeroの「今は昔」 1日0.1回のペース
アメリカで、フルタイム主婦 1日0.1回のペース