コロナウィルスによるロックダウンの中で

コロナウィルスによるロックダウンの中で

随分長く、ブログの投稿が出来てませんでした。頻度が少なくても、少しづつ発信していこうと思います。いま、我々はコロナウィルスによるロックダウンの中にいます。何か出来ることをっと考え、ライトハウスとしてこんなことに取り組んでいます。。以下、フェイスブックからの転載になります。

 

ロサンゼルス、サンディエゴ、シアトル&ポートランドの皆さん

生活情報マガジン、ライトハウスの社長の植野です。
自分自身、家族、友人、そしてコミュニティーを守るため、自制した生活をおくっておられると思います。それは、このタイミングでとても大切なこと。
ただし、そんな生活の中にも、少しでも潤いがあれば素敵だなーっと思います。例えば、こんな時だからプロの味を家庭で楽しめたら、少し笑顔になれるのではっと思います。
一方で、食いしん坊の僕は、普段めちゃくちゃお世話になってきたレストランが、制約された条件の中、何とか工夫して、ビジネス継続されているのを、応援したい気持ちがいっぱいあります。
そこで自分自身、そしてライトハウスというメディアとして、何が出来るかを考えこんな取り組みをスタートしています。
「私たちの街のレストランを応援しよう!」
いま、あなたの街でToGo出来るレストランを一挙紹介しています。ぜひ、見てみて下さい。以下のアドレスからどうぞ。ライトハウス会員の方には、メルマガとしてもお届けしてます。

僕個人としては、止まない雨も、明けない夜もないように、この大変な状況も必ず乗り越えれると信じています。人間とウィルスの戦いの歴史を鑑みても、我々の先祖同様、この困難な状況も解決できると信じます。力を合わせて頑張りましょう。

<<★街のレストランを応援! ToGo、やってます。★>>
◎ロサンゼルス版 https://www.us-lighthouse.com/food/restaurant/la-togo.html
◎サンディエゴ版https://www.us-lighthouse.com/sandiego/food/sd-restaurant/sd-togo.html
◎シアトルポートランド版
https://www.youmaga.com/restaurant/togo/

*ご賛同いただける方、ぜひお気軽にシェア下さい。
*もし掲載ご希望のレストランオーナーの方おられましたら、無料で対応します。以下のアドレスに、メールタイトル【ToGo応援企画】とした上に、「店名」「住所」「Email&電話番号」「担当者名」をお送り下さい。折返し連絡させていただきます。
ロサンゼルス版 lighthouse@us-lighthouse.com
サンディエゴ版 sd@us-lighthouse.com
シアトル&ポートランド版 sales_info@us-lighthouse.com