「良かったね!」

「良かったね!」

バンクーバー&シアトルに出張行ってきました。
めっちゃ素敵な話があったので、ぜひ共有を。
シアトル支局のみんなと食事に行く時に乗り込んだ、支局長リサさんのスバル。
運転席に、青色のポストイット、そして「良かったね!」の文字。
俺「りささん、何すか?この『良かったね』は?」
りささん「えー、全てに良かったねですよ。あらゆることに。この車にも。」
辛い時、しんどい特、気分の乗らない時、お客さんのアポに入る前、出てきた後、
いつも車に乗ったら、この「良かったね!」を見てつぶやいてるそうです。
えーっ!!めっちゃ素敵じゃないですか!!
あの元気なリサさんは、こんなところからも・・・なんですね。
あまりに素敵だったんで、ぜひ共有させて下さい。
※ちなみに、本人承諾とってません。リサさん、ゴメンなさい・・・(笑)